すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは!
今日は、ベストいっぱいとれたかな?

===補足===
30分で終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-29 00:00:59
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

獲れた人も獲れなかった人も、明日また頑張ってね。
おやすみなさい!

並び替え:

0/9でした。
アンケートが多いのでなかなかもらえません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばって。

最近はベスト回答に選ばれていません。
真剣に書いているんですけど・・・。
明日こそはがんばります。

===補足===
ハート5個もらったからお礼に拍手させていただきました。
明日はがんばります♪

おやすみなさい☆

  • 回答者:明日がある♪ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばって。

昨日(28日)は、
1個でした。
取れただけ良かったです。

  • 回答者:何時もこんなもんです (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう。

こんばんは。
昨日(11月28日)は2つ頂きました。

嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!
おめでとう。

こんばんは!

ベスト、いただいていません。

最近ないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたがんばって。

今日(昨日)いただいたベスト回答は3つでした。
思い入れを込めて書いた回答を選んでいただきうれしかったです。

私はといえばベスト回答をひとつ差し上げました。

  • 回答者:つき (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!
おめでとう。

まったくこのところ取れていません。
取ろうとすると取れないという人生成功の図といっしょですね。
そこにはまって久しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのうちいいことあるよ。
がんばって。

こんばんは!

今日は1件いただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう。

11/28は、1件だけベスト回答いただきました。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう。

貰えなかったです。
ベストは殆んど貰えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたがんばって。

こんばんは。
ベストはゼロでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたがんばって。

ひとつもないです。
いつもそうです。

  • 回答者:s (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはちがうかも。
がんばって。

全然です。
難しいですね。

  • 回答者:残念 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたがんばって。

ベストはいただけませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたがんばって。

1件、頂戴しました。久しぶりで嬉しい♪

最近、忙しくて回答できてないんです。

  • 回答者:ベストはちょっきの事ですか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう。

28日のベストは、2件です。

1件目は、回答者7名、
2件目は、回答者2名でした。

回答者が少ないものへ回答すると、
高確率でベストが獲得できますよ。

  • 回答者:今回の獲得は短文でした。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
いいことを聞きました。
おめでとう&ありがとう。

1回も取れませんでした。頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたがんばって。

1つだけもらえました。
めったにないことなのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったね!
おめでとう。

こんばんは。

0でした。

  • 回答者:ベスト着てベスト (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたがんばって。

ひとつももらえていません
今日に限らないことですけど

===補足===
ありがとうです^^  がんばります

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたがんばって。

今日は5問回答して
一個もベスト取れませんでした
最近ベスト取れていません

===補足===
がんばります
声援ありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたがんばって。

この一ヶ月 まともにソーダしてないので
一ヶ月間ベスト無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと2日、がんばって!

最近、忙しくてあまり参加していないので、
全然駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたがんばってね。

28日は0です
残念です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはとってね。

今日はサーバーダウンのため余り参加できずベストは1件のみでした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう。

1つ頂戴いたしました。
ちなみに回答数はこの回答を含めて19個の回答での評価です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

19分の1なんてすばらしい!
おめでとう。

28日は1つもらえました。
朝一だったのでうれしかったです。

  • 回答者:キュート (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝からよかったね。
おめでとう。

最近ベストはまったく取れません。
でも5ポイントはたくさんもらいました。

  • 回答者:いちご (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばったね。

今日は3個いただきました。
ありがたいことです。

  • 回答者:うれしい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイ!やったね!!

こんばんは。
昨日はやっと1コとれました。一昨日から回答もなかなかできませんでしたが。

今日はまだです。1個とるのが目標です。

===補足===
ありがとうございます(^人^)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1個でもすごい!
おめでとう。

1ついただきました。
うれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったね~
おめでとう。

こんばんは。
今日は3回ベスト回答を得ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!やったね!!

今日は残念ながらベストは0でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたがんばろう。

1件貰えました。

明日も頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!

何時もながら0です。
とれたら順位あがるのかなあ

  • 回答者:理図 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あがるよ。
明日はとってね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る