すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のあなたのいいこと教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-01 23:36:10
  • 0

並び替え:

ベスト回答を4つもいただけたことです。
うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良くて暖かかったです。
そのため気持ち良くウォーキングができました。

あと、お土産に大きなシュークリームをいただきました。
とても美味しくて大満足でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯のカレーがおいしかったです。

  • 回答者:d (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はベストを一ついただきました。
久しぶりなので嬉しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても暖かかったこと、
夕食が美味しくできたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何事も無く、無事に1日を終えることができそうです。

この世知辛いご時世に、何事も無く過ごせたことが今日の
いいことだと思っています。

それでは、もっと良い明日を迎えられるように、早めに寝ることに
します。

おやすみなさい。

  • 回答者:ハーブティー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにベスト回答を
いただけた事です。
とても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいこと?
うーん。昨日お鍋したんやけどその残りのだし汁で
今日はおじやをしました~^^
それが激しく美味かったのなんのって・・
涙がにじむほど美味かったす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の友人と道で再会しました。
同窓会以来だったので会えて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつにカステラを焼き、お友達と一緒に3時にお茶を家でしました。
焼きたてのカステラと紅茶、喜んでもらえました。

  • 回答者:はっぴー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JPのゴルゴンランキングに初めて入賞できて
100Pゲットできました。
いつも、ランキングにははるか遠い数字だったのでちょっと嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコで20000円勝ちました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答が2個戴けました。
有り難く、嬉しいです。

  • 回答者:嬉々 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは20:00すぎの帰宅なんですけど、今日は18:40には帰宅できました。
毎日このくらいに帰宅できるとうれしいんですけどね~。
今日は家でゆっくりできて幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族4人そろって夕飯を食べられました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘年会で美味しい料理をいただきました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業務終了後にピグで遊びました。
ゲームでなかなか良い成績だったのでうれしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチで成功した事です。
2ヶ月振りでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチで1000円当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人にボーナスが支給されました。
年々下がってきてはいますが、支給されないよりは・・・と思ってます。
さて、なにを買おうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る