すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

スタンプボックスの5Pもらえるアンケートはなくなってしまったのでしょうか?
探しても見当たりません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-02 02:16:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
アンケートがまたありました。
復活して良かったです。

並び替え:

1日と2日はありませんでしたが、3日に見たらありました。
下の方は夕方にはあったと書いていらっしゃるいますが
私は2日も気が付きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
朝の時点では、なかったので、びっくりしましたが。
夕方の時点で、元の位置にありましたよ。
ゲットできましたよ。

  • 回答者:たろうべい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと前に無くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
もっと前になくなったということはないです。
11月30日までは確かにありました。

11月一杯で終わってしまったようです。

スポンサーとの契約が切れてしまったのでしょうか。
なんか寂しくなってきましたよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了したのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に日にち変わってすぐはありました。
2日の今日に変わってしようとしたら、ありいません。
トップの下のスタンプボックスからのお知らせにも、何もかいてないですが、なくなってますね。

===補足===
今 アンケート復活してました。

  • 回答者:ペトレリ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月で終了したのでしょうか???

利用者に何の断りもないのは.....ちょっとです。

  • 回答者:どうなってるんでしょうか? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなってしまったのですかね?・・・・
残念です。 結構楽しみにしていなもので・・・・

  • 回答者:匿二 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
たぶん終了したのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時過ぎたら表示されるかとも思ったのですが、
まだないですね。
検索だけだと、ポイントがたまらないのに。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝もないようです。終了でしょうか・・

  • 回答者:ポイント貯めれないな・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝になってもありませんね。

復活してくれたら良いですが
これからは検索だけだと、ほとんど貯まりませんね。

  • 回答者:危ないと思っていたけど (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見当たりません。
無くなる(無くなった)とのお知らせページもありませんでした。
昨日までは有ったので、今日、日付が変わったら消える設定だったのかも…
それか、何かのエラーだとしたら、朝になったらわかるかも。
どっちにしても様子見ですね。。。

http://sooda.jp/qa/198969
さっき質問がありましたが、みなさん、表示されていないようですよ。

  • 回答者:無くなったらショボい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まではあったのに、今日はありませんね。
終了したみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る