すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチのルーレットをやってますが、あれってイマイチわかりません。いつもバーストか届かずであんまりやる意味が内規がしますが、フイニッシュになった方いらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-02 09:41:23
  • 1

並び替え:

今まで1度もフィニッシュしたことがありません。いつも、外側の円が殆んどなので、週の半ばになるとあきらめてしまいます。
たぶん、フィニッシュ近くに行ったら、ターゲートで残りの数字を選べばいいんだろうとは、思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度もゴールしたことがないです。
バーストもないです。
今週なんて、昨日が1で、今日は3・・・絶対無理。
モグラに代わるゲームもないし、ちょびりっちも財政難のようです。

  • 回答者:・・・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度もフィニッシュしたことないですね。バーストすらしたことなくて・・。
あまりやる気がないですね。ターゲティングボールで狙える範囲に、ポイントマスがあればそこを狙います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フィニッシュしたこと1度もないです。
アイテムがないと無理なのかなぁと
よくおもいます

===補足===
全部に3?新規か??丁寧にかいてる人も多いのだから
空気よめよ。地雷だな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3回フィニッシュに到達した事があります。それ以外はほとんど毎日小さな数字しか出ずゴールに程遠い結果になるので、「バースト」ってのが信じられません。(私は「バースト」を見たことがありません)

フィニッシュ1回目は毎日コンスタントに10~20ぐらい出て最終日にターゲティングボールを使ってゴール、2回目は金曜日までに残り20を切ったので土曜日曜とターゲティングボールを使ってゴール、3回目は日曜に30を残してたんですが最後に何も使わず奇跡的に30が出てゴールしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1度もフィニッシュならず
近頃は参加しても無意味だな
と感ずる

  • 回答者:感も (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運とアイテム次第ですね・・
たまにフィニッシュできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回ほど フィニッシュになりました。
かなりアイテムの運が必要ですね。

アイテムプラス でアイテムが3個手にはいった時に
フィニッシュできましたね。

基本は皆勤賞の 1から10までを選べるアイテムを集めて
週の初めは 大きい数字の運任せで
ゴールがムリになったら 
(残り2日で 60以上はなれている時)
1から10までの ポイントやアイテムを 貰って 次の週に期待します。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットが始まったころに1回だけフィニッシュしました。 それ以降はありません。
案件をこなしてアイテムをもらわないと難しいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度だけですがありますね。
アイテムで白マスでフィニッシュできましたがあとは無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけですがあります。
アイテムを駆使してフィニッシュしました。
皆勤賞になるとターゲティングボールが手に入るので、週の初めの方には赤レーン・青レーンに止まるというようなアイテムで大きく数を減らして、最終日に10以下になった時にターゲティングボールを使ってフィニッシュしました。
でもルーレットが始まってたったの1回だけです。
あまり参加する意味が感じられないやる気の起きないゲームです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一回だけポイントマスの盤面にとまった事もありましたが、フィニッシュしたことは一度もないです。

プレイ時間を考慮しても効率が悪すぎるので最近は疎遠になってサボっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はじまったゲームですよね。
不景気な世の中なので、フィニッシュさせる気も、ポイントをあげる気もないのだと思っています。
フィニッシュは一度もないですし、ポイントを取れたこともないです。
ただ惰性でやっているだけで、いつ辞めてもいいと思っています。

  • 回答者:無理 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年くらいしていますが成功しないですね。
難しすぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけ成功した事があります。
ほとんど成功できないので、嫌いなゲームです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しいですよね。
案件しないと、フイニッシュにならないのかと思ってしまいます。
案件しないので、フイニッシュしたことないです。
別のゲームにしてほしい。

  • 回答者:葵遥 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広告を利用せず、3回くらいフィニッシュしたことがあります。
残り10以内の時、ターゲティングボールを使っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広告利用はなしですが、一回だけゴールできました。
(2009/11/15 ちょびルーレット 17P)

ターゲティングボール(以下、【タ】)を貯めながら、アイテム欄が表示されていたら
【タ】を使ってアイテム入手をし、有益なアイテムに入れ替えながら…という感じで、
アイテム欄が全てうまった時に、全放出してゴールしました。

最後の帳尻合わせは、【タ】ですが、
コインを入手しながらなので、ゴール時には、17Pになっていました。

アイテムプラスやポイントプラスは定期的に使いますが、
未だ見ていないチッププラスはゴールすると決めた時に使うのが良いと思います。

ちなみに、ブルーマグネット、レッドマグネット、マキシマムボード、
ターゲティングボール等を、使いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度もないです。別なゲームに変えてほしいです。あみだくじが懐かしい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ一度もゴールしたことありません。
ネットマイルのすごろくなんかと違って、
相当のアイテムが無いと無理な気がします。
まぁ、案件しろって事なんでしょうね(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにアレは厳しいです。
せっかく中の赤までいったと思ったら3点って・・・。
とにかくふざけたゲームですが、一度だけアイテムを使いまくってフィニッシュしました。
基本は最終日までに残り10点以内であれば
最後にターゲティングボールを使って好きなマスを選べるのでフィニッシュ出来ますが、
かなり難しいです。2日目3日目でフィニッシュしている人はどうやってしているのか知りたいです。中央の金枠がまだ私にとって聖域なのでそこに止まれば何か素晴らしい事が起こるのかなと思ってますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームが開始されてからトライしています。
一度だけフィニッシュです。
その時は、5日目にいきなりフィニッシュで驚きましたが、
それ以来、かすりもしません。

  • 回答者:レイバー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フィニッシュになったことは一度もないです。

毎日していますけど好きじゃないゲームです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フイニッシュになったことが一度もありません。
でも毎回参加してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広告は一度も使わず、3回フィニッシュしたことがありますよ。
基本は仕込みの週と勝負の週を分けることです。

大まかな流れとして
1.皆勤賞などでターゲッティングボールを溜める。
2.ターゲッティングボールでアイテム箱を狙い、四次元ハンマーや高得点を狙えるボールを出す。
3.溜めたボールを一気に使い勝負を掛ける。

アイテム箱の配置次第ですが、ボールを上手く溜めれば5-6週に一度くらいはフィニッシュを狙えますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだフィニッシュしたことがありません。
バーストも一度だけだし、あとはいつも届かずに終わっています。
でもなぜか毎日しちゃうんですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回フィニッシュしました。
アイテム取得できる広告利用せずです。
皆勤賞でもらえる「ターゲティングボール」と、たまたまアイテムマスのヒットで
「ブルーマグネット」「マキシマムボード」などもらえたので、それらをうまく活用しました。

フィニッシュしたときは、

1回目: 大きな数字にとまる
2回目: 小さい数字
3回目: まあまあ大きな数字
4回目: 小さい数字
5回目: アイテム「マキシマムボード」利用で大量点獲得。この時点で持ち点10点以下
6回目: アイテム「ターゲティングボール」利用で好きな数字を指定してフィニッシュ

…というかんじでした。
チップも獲得していたので、フィニッシュ点数+チップの点数ぶんのちょびポイントをもらえました。
もっとうまくやれば、早い日にちからフィニッシュできると思います。

ただ、運も必要です。1週間つねに一桁の数字にしかとまらなかったなどの場合は、
フィニッシュは見送って、ターゲティングボールを温存し、次週にかけます。

  • 回答者:三平太公望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なったことないです。
ただ何となくやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もわからないです。
1度バーストしただけで、あとはいつも届きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る