すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Pexのポイント懸賞検索をされている方に質問です。
ここ数ヶ月くらいからなかなか当たらなくなったな~って思うんですが、みなさんは変わらずに当選されていますか?

前は結構当たっていたんですが、もう2週間当たっていなくて、
みなさんはどうなのかと思いまして・・・

  • 質問者:当たらない・・・
  • 質問日時:2009-12-02 11:14:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

私と同じように当たらなくなった方も結構いらっしゃるし、
すごく当たっている方もいらっしゃいますね。
私も以前はすごく当たっていた人ぐらいは当選していたんですが
最近は全くなんです・・・

ベストに選ばせてもらった当たらないね…さんと同じで
検索ポイントの時間が3回に変わってから当たらなくなって
以前の2回の時はよく当たっていたから不思議だな~
って思っていました。
同じような人がいて少し安心したんですが、
毎日結果を見てガッカリするのは変わらないですね・・・

懸賞検索の時間帯が変わってから、1度も当たっていません。

指定された時間内に検索を1回から2回ほど行っていますが、
ルール変更後、ぱたっと当たらなくなりました。
それまでは、週1回の割合で40~100pほど当たっていたのですが。

懸賞ポイント履歴を見ても、毎日毎日、1pだけが、ずらーーーーーーっと、並んでいます。
スクロールせども、ページを変えても、1pばっかです。
もはやイジメです。

===補足===
ややっ…!と、ベストびっくり!でした。どうもありがとうございますm(_ _)m

結構当たっている人もいれば、当たらなくなった人もいる、という…
ほんとに不思議ですね~。
皆さんの回答読んでて、いろいろ発見もあって、へぇ…!と思いました。
何か当たり時の時間帯?のようなものがあるのかもしれないですね。

まーとりあえず、どんなに当たらなかろうと、ぽちぽちやるしかないですよね。
頑張りましょう!!気合いだーー・・・

  • 回答者:当たらないね… (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足コメントありがとうございます。

ほんとにこうしていろんな人の回答を見ると不思議です。
みなさんの意見を参考にお互い頑張りましょーう!!

並び替え:

1か月前に30Pはあたりましたが・・、最近はないですね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回くらいのペースで当たっています。
昨日当たったので、今月はもう終わりだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2ヶ月ぐらい当たらなくて、
先週久しぶりに80P当たったと思ったら、
2日後にまた30P当たりました。
今週はマダなので、また2ヶ月ダメかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。最近はどうせ当たんないよと思ってサボリ気味でした。

でも、皆さんの回答を見てみると、意外と当たっている方もいらっしゃいますね。

また、がんばってみようかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1回か2回くらいの割合で当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月は1度も当たっていませんでした。
何らかの調整がされているんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一ヶ月の結果を調べてみました。

2009/11/26 +20P
2009/11/22 +100P
2009/11/20 +20P
2009/11/19 +90P
2009/11/17 +10P
2009/11/14 +40P
2009/11/13 +50P
2009/11/11 +50P
2009/11/10 +80P
2009/11/09 +70P
2009/11/07 +30P
2009/11/03 +100P

私はそれなりにあたっていると思いますが、最後に当たってからもう直ぐ1週間になろうとしています。やっぱり、ちょっと偏りがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したところ、11月は6回当たっていました。

20Pが2回で、40P、50P、60P、70Pがそれぞれ1回でした。

高得点の当選が少なくなっている気がします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月は5回で210P
12月は1回で30P
当っています。
しかし、以前と比べて獲得ポイントは減っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は先週60ptをようやく初めて当たりました。
2,3ヵ月続けて初めてだったので、なかなか当たらないものだと思っていたのですが、
皆さんの返答を拝見していくと、意外と当たるものなんですね。
参加人数が増えてきたから、当たらなくなったのでしょうかね?

  • 回答者:くじ運ない男 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月の獲得状況を見てみると、
11/28 80P
11/17 30P
2回だけでした。

始まったころに比べると、当選する回数は格段に減ったと思います。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も調べてみました。
11/28 80P
11/24 90P
11/12 40P
11/07 70P
11/05 30P

過去1ヶ月で310P当たりました。
1日2~3回検索をしています。
確かに当たる回数が減ったように思います。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問に答える為に 獲得履歴を見てみたら
先月は20Pが一回でした。

当たっていないですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント懸賞検索が始まったばかりの頃は何回か当たってました。
でも、最近はまったく当たりません。
最後に当たったのは数か月前だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も最近当たらないなぁと、ため息をついていました。
始まったころは結構当たっていたのですが、最近参加者が増えてきているからかなぁと思っていました。
やっと当たったと思ったら10ポイントとか・・・。
残念です。

  • 回答者:またハズレ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり気にしてなかったんですが、
調べて見ました。
12/02 30p
11/29 40p
11/27 20p
11/14 80p
11/13 50p
11/09 50p
11/03 90p

計7回、360pもらってました。
朝、昼、夕の検索時に一回ずつなので、
毎日3回やった事になります。

夏さんと微妙に当選日がかぶってますね。
なんか規則性があったりして(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に比べて当たらなくなりました。
約2週間を確認したら、30Pと10Pが1回づつありました。
当たってポイントが少なくなったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は以前に比べて当たりが少ないですね。
11月は2回でした。11月9日70P、11月4日90Pでした。
そのうち、もっと当たる事を期待して、頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった最終日は11月20日でした、
最近当りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近全然当たらないですね。先月の当たった回数も3回でしたし。

でも少ないなりにも多少は当たるんでやり続けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりが出るのは、開始時期と変わりないように思います。
わりとコンスタントに当たっています。
過去の履歴を見たら、下記の通りになりました^^

12/02 20p
11/27 90p
11/24 30p
11/22 90p
11/21 80p
11/17 50p
11/03 20p

過去1ヶ月で、合計380pも戴いています。
一日に4回くらいしか懸賞検索をしていませんが、
ポイント検索の開始の時間を避けて、検索する検索する時間をばらしてみたところ、
当選回数が増えたような気がします。

  • 回答者:夏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月7回当選していますが、
当選する時は週に3回、当選しない週もあります。

以前に比べたら少し当選が減ったような気もします。

やはり検索する人数が増えたので、その分減ったのではないでしょう。

毎日検索していれば、その内きっと当たるはずなのでがんばりましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月前半までは週に1回当たっていましたが、11月17日以降は当たっていません。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏ごろは、ちょくちょく、当たっていました。
1日に、1~2回の検索で、週に4~5回していますが、最近は、ちっとも当たらないです。
不景気で、当選数まで減らしたんでしょうか?

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は全然当たらないです。
最後に当たったのは11月17日の30Pです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近はほとんど当りません。
1週間に1回当るか当らないかって感じです。
もっと当てて欲しいですね。

  • 回答者:不景気だから? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1ペースであたっています。
ずっと変わりありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきましたが、11月は4回あたっていましたよ。
あまり回数を多く懸賞検索をすると当らなくなると前にこのサイトに書いてありましたがもしかして1日に何度もしていませんか?

  • 回答者:1日1回でいいよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やった回数も少ないですがまだ当たったことないです;;

  • 回答者:まー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月は多かったですが、11月は少なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらなくなったように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11/12、90pt、11/18、40pt、11/19、90pt、11/20、60pt、11/22、70pt、11/29、70pt
11月は6回当選しました。
以前より当選回数が少なくなった感じがしています。
1日に50検索くらいしていますので、もう少し当選して欲しいです。

  • 回答者:当たってはいるけれど・・・ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ってました・・当たらなくなりましたね。
最近では、ずっと当たりなしで一週間前に80Pですね・・
人数が増えたのかな?

  • 回答者:ほんと、ほんと・・ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月1日に90P当たりました。
先月は2回しか当たっておらず、段々当たる確立が低くなっており、当たりにくくなっている感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと当たり難くなっていましたが、
ここんとこ調子よくなっています。
21日、23日、26日、27日と当たっています。
ポイントは最高でも50Pですが。

  • 回答者:ff (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらなくなりましたね。
先月は2回だけです。
今月は1日に10Pついてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、当たる程度です。
何となく、ポイントサイトからPeXへのポイント交換した翌日に当選することが多い気がします。
参考までに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらなくなったと思っていました
先週 先々週は当たらなかったですが
今週は2回当たりました

でも全体的に考えると当たる率減ったきがします

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は当たらないです。
履歴を見ましたが、11月2日に当たったのを最後に当たってないです。

ここまで当たらないとやる気がなくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様です。
以前は10P,20P ばかりで100Pの人が
うらやましかったです。
競争率がはげしいのか、ポイントをしぼって
ださないのか・・・・・・
時間をかえたり、回数をへらしたり
試行錯誤してますが、当たりませんね。

少し停滞して当選がきません。

  • 回答者:PEX子 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は100Pが1回、60Pが1回、40Pが2回、30Pが2回の合計270Pが当たりました。
だいたい週1回は当選しています。
当たるペースはそんなに変わっていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月、11月と、20日連続で当選無しという事が続いたので、
当たり難くなったような印象ですが、一応、当選していますよ。
11月は、同じワードで検索したので、あまり参考にはなりませんが…。

http://sooda.jp/note/5165

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここ一カ月ほど当たっていません。
午前中一回、午後一回では確率がわるいのかしら・・・。
以前はその程度でもバンバンあたっていたのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらい前から当たらなくなりました。
もともとくじ運が無いので、当たることなんて考えていませんでしたが、何回か当たると欲が出た分、当たらなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3日前に連続で当っていましたが、それより前は3週間以上当っていません。それ以前はよく当っていたのに。。。
なんか当りにくくなりましたよねぇ???
わたしも不思議に思っていました。

  • 回答者:なんでだろう? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴を観ると10月27日に60ポイント当選していました。
その前は10月22日、14日、8日でした。

  • 回答者:オー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
以前はちょくちょく当たっていましたが、
最近はパッタリ当たらなくなってしまいました。
サイトのほうで確率を下げたか参加者が増えたのかなと
思っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月は3回で 10Pが2回 30pが1回 でした。

回数は同じだけどポイント数が少なかったです。

  • 回答者:同じ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらない・・・さんの質問同様、ここ数ヶ月くらいからなかなか当たらなくなったな~って感じているひとりです。
いままでが当たり過ぎていたのか当選ポイントを引き締めに掛かってるのかはわかりませんが・・・
わたしは懸賞検索の総獲得Pだけで既に1500を越えてしまったので引き締めに掛かってるのかなと思ってます。
懸賞検索の総獲得Pが少ない人は変わらず当たっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月1日に100Pが当たりました。
毎月、週に一回~二回ぐらいの割合で当たっています。
とくに変わりはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここのところ数週間、当たっていません。
前はたまに当たっていたんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず月に2、3回くらいの当選です。
みなさんもっと当選されてるんですね。うらやましい。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開始当初から変わりなく、週に2~3回のペースで当たってますね
ただ、90Pとかが出ることは少なくて、30~40Pくらいが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月は少なかったです2~3回当たりました。
なんと今月は
12月1日80P、
12月2日90P当たってます。
2日連続です。

継続が一番かな~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同感です。
11月上旬から中旬かけては、まったく当たらなくなりました。
しかし、先週当たらから2回当たっていますので、やや元の
状態に戻ったのかと思います。(やや景気回復?)

  • 回答者:匿三郎 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選確率が引くなりましたね。

私は2週間に1度のペースで当選しています。
前は、1週間に1度は当選していましたが・・・・。
参加者さんが増えたのでしょうかね。

  • 回答者:ポイント大好き♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、当たっています。
毎日3回、1回につき5ワードの検索をしていますが、1週間に1度は当選しています。
でも高ポイントではなく20Pなどの小さなポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですよ~!ポイント数は別としても回数が減っています。

10月くらいからでしょうか~それでも2回くらいは当たったような…
今月は早めに一回あたりましたが…始まった当初の週に何度も当たるような事はありませんね。

それでも、貰えるだけ儲け物と思うようになりました。

  • 回答者:がっちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50ptとか以外と当たっています(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る