すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近PeXの検索が面倒で6月を見てみたら1ペー目を見るだけで済んでしまうありさまでした。
ところが良く見るとWeb検索の中にひとつだけ懸賞検索が混ざってたのでこんな状況でも当たるんだと思ってみてみたら+100Pとなっていました。
どうせ10ptか20ptだとばかり思っていたので正直なところビックリです。
以前はWeb検索も1日10回は欠かさずやってましたし懸賞検索もその何十倍も一生懸命でしたが100ptなんて滅多に当選しませんでした。
これって最近頑張らなくなった自分にPeXがもっと頑張れっていう励ましの100ptなのでしょうか。

話が長くなってすみません。
ここからが本題です。
みなさんは直近で懸賞検索100ptが当選したのはいつでしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-06 19:53:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答くださったみなさまありがとうございます。

1週間も経ちますと稚拙な質問でちょっと恥ずかしいです。

付き合っていただき感謝いたします。

並び替え:

そういうときにあたったりするもんですね。
私は先月100p当選しましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、まだ100P当たったことがないです。

当たるように毎日はやっています。

  • 回答者:めえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと、あるんですね。初耳でした。
おめでとうございます。
私は当選したことがないので、これからも地道にがんばります!

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100pは当たったことないですね。
70pというのが1週間くらい前にありました。

  • 回答者:ぺく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1ヶ月は当たってないです。
3ヶ月くらい前に当たったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Pは当たったことがありません(>_<)
今日は90P当たっていました。昨日は30P当たりました。
続けて当たることはあるのですが100Pというのは経験がありません。
なかなか当たらないんですよね。

お互い頑張ってポイントを貯めていきましょう♪(#^.^#)

  • 回答者:アラフォー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月17日に100P当たりました。

最近は100Pどころか、当たったことがありません。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ当たりましたが大分前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月下旬に初めて100ポイント当たりました

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ当たりました。
2ヶ月くらい前だったと思います。
当たらない時はずっっと当たりませんが
不思議なことに当たる時は3日くらい続いて当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月4日に100p当たりました。
多分、初めてだと思います。

懸賞検索は、1日1回しかしませんが
それでも月数回は必ず当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近では 6月2日に当たりました。
5月には当たっていませんが、4月14日に1回当たっています。
6月ー2回(今のところ)160P
5月ー3回180P
4月ー3回250P

懸賞検索は毎日一度にたくさん検索します。
昔よりも当たり回数は少なくなりましたが、当たるだけ良いかなって思ってます^^;

  • 回答者:ぼちぼち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Pはなかったような気がしますが、80Pはよくあたります。

懸賞検索で300P以上当たれば、10回の検索はしなくてもいいかと思いますが・・・
やっぱり確実にもらえる10回もやってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先月100P当たりました。
でも、最近、あまり当たらなくなったような気がします。
ポイント付き検索、めんどくさいですね。

  • 回答者:まんがん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Pは当たったことがありません。
80Pなら先月当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、まったく当たりません。
100pは1度も経験ないです。いいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月。

確か?

それ以下ですが、1日から3日まで連続。

【懸賞検索とは】

の、最後の項を見た方が・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Pはありませんが、3日前に70P当選していました。

労力の割りになかなか貯まらないサイトなので、有り難いです。

  • 回答者:匿名さん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100PT当たったことがありません。
よかったですね!!
自分も頑張って検索してみようかな?!

  • 回答者:... (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近結構あたっています。5月に3回、今月1回。自分でもびっくり!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Pが当たったことはありません。
20P~40Pが月に数回当たるくらいです。
毎日検索していますが少し休むのもいいのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Pはなかなか出ないので、忘れました。
おそらく一年以上も前のことと思います。

  • 回答者:匿山 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございますっ!
100Pはなかなか当たりませんよね〜。
私は去年11月に出したのが最後です。
80Pや90Pはたまに出るのですが、100Pは半年以上見てません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月4日に100p当たりました

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月28日  90p
5月10日 100p
5月 8日 100p 5月は好調でした、6月は当たりなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べたら今年の3月19日が直近でした。
100Pは今までに3回しか当たったことがないです。
去年の7月20日、7月29日、今年の3月19日です。
去年の7月は近いうちに2回当たっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Pが当たったのは過去に一回だけです。
懸賞検索が始まって1ヶ月ほど経った頃だと思います。
もう随分前の話ですね。
それ以降はさっぱり。
5月なんて10Pが1回当たっただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月25日です。

去年の10月から参加していますが
2009年
10月○ 11月● 12月●
2010年
01月○ 02月○ 03月○
04月○ 05月●

5分ルールになってからも頑張って検索しています。
一時的に3分の時は楽だったのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ですね、
100Pあたりました。
懸賞での検索は1日1回しかしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直近では2010年3月4日です、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/30 です。
それ以降は、90pが最高で100ポイントがないです…。意外と当たらないものですよね。

励まされているのかと思っちゃいますよね。あんまり参加していなかったりすると特に^^
とにかく、おめでとうです☆

懸賞検索は回数はあんまり関係ないみたいなので、これからも運試し程度に参加していこうと思ってます。

===補足===
そんなことないですよー^^
ついこの前当たった気分だったので(自分の都合のいいように解釈する癖があります。笑)
もう一度手帳を確認してみたら、確かに当たりづらいんだなぁと実感しました。笑

ふた月経っているのでそろそろ私も100Pも見てみたいなぁなんて思ったりしました。
でも、正直少しでもいいから、お互い今月も当たるといいですね。

  • 回答者:あれは嬉しい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月21日に初めて100Pが当たりました。
100Pがあること自体知らなかったので、検索ポイント履歴を見た時はかなり驚きました。
ちなみに今月に入ってからまだ当たりは出ていません。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90Pが最高で100Pは出たことがないです。
自分も面倒になってしばらく検索せずに、久しぶりにやったら90Pでたことがあり、
励ましなのかなと思ったことがありました。
とにかく面倒ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べてみると、100P当選は1回だけでした。
2009/07/17 03:00:53+100P

5月、6月は低調ですが、私の検索法は、下記です。
この様な検索法でも当たる時には当たるので、当選は運でしょう。
http://sooda.jp/note/5165


●参考まで
10P----04回
20P----11回
30P----08回
40P----03回
50P----05回
60P----06回
70P----04回
80P----11回
90P----10回
100P---01回
------------------------
当選回数63回、合計は3390P。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月80P、6月2日60Pです。
100Pはまだ一度も無いですね。
いつか当てたい100P!

Pexの検索ホント面倒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞検索 2010/05/27 03:03:38 +100P

です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直近で100P当たったのは6/2です。

80Pや70Pは時々ありましたが
100Pは久しぶりでした。

当たると嬉しいですね。
運だけだと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月に100ポイントが当たりました。たった一度ですが。
逆に、5月は一回も当たりませんでした。
6月に入ってから、3日に30ポイント当たりました。
今月は多く当たってくれるといいなぁと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は70Pで100Pは一度もありません。
と言っても登録してまだ1ヶ月経っていませんが・・・

  • 回答者:「;」「:」 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに一度もないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Pなんて当たった事ないですね。
いつも2桁ですよ私は。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの偶然でしょう

当選の確率と努力がほとんど関係ないみたいですから。

昨年と違いここ最近は抽選のはもれえません

  • 回答者:秘密 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100ポイント 今までに一度もないです
昨日80pと5月末にも同じ80pが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Pが当選したのは、もう3ヶ月くらい前です。
前は結構100Pも出ていたんですが、最近はなかなか出なくなったな
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回もありません。あたりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月ほど前に当たった70pが最高です。
100pなんて羨ましいですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/30に当たりました。
100Pは初めて当たったのでびっくりしましたよー^^
一応毎日検索した後、マイページを確認しているのですが、
10の位が変わらなかったので、増えてることに一瞬気づきませんでした。

  • 回答者:なんというぼたもち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、うらやましい。
先月に90pと80pはあるのですが、100pは未だに一度もありません。
私は週に1,2回しかしてないので、滅多に当たりませんが、でも当たる人もいるみたいだし、ちょっと励みになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶がないので、1ヶ月分をさかのぼってみたところ、90pが最高でした。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月の28日・27日連続100Pでした。
連続は初めてだったので驚きました。
最近は60Pが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないですね。
80Pが最高です。
100Pって当たるものなんですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月6月は100pt当たったことはありません。
検索ポイント履歴は1ヶ月分しかありませんので、以前Sooda!の質問に回答した文章を
確認したところ、
『1. 4/3 70pt 4/10 100pt 4/15 20pt = 190pt
 2. 4/29 80pt = 80pt
 3. 合計270pt 月を追うごとに回数、合計ポイントともに減っています。
  検索回数も毎日10検索以上して協力しているのに少々ガッカリです。』
と、回答していました。
直近で100pt当たったのは、4月10日でした。随分前のことです。

  • 回答者:土筆坊 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだどうもないようです。



  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなラッキーなこともあるのですね。

100P当選おめでとうございます。

5月11日に、100P当たりました。

今月はまだ、当たりがありません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探してきました~~。
どこまで遡ったらいいのかしらん?って思っていたら

懸賞検索2010/05/23 03:01:04+100P
^m^ ありました、ありました♪

久しぶりの検索で100Pはスゴイですね~。
頑張れって励ましにちがいありません!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Pは先月19日に当たってました。
かなり嬉しかったです。
先月は良く当たりましたが、100Pは1度だけでした。

  • 回答者:PPP (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままで100P当たったことがありません。
最高30Pです。

  • 回答者:グルグル (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月の28日に100P当たりました。
今まで獲得したポイントの中で最高ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞検索が始まってから今日まで
100Pは一度も当たったことはないです><
おめでとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100ポイントは昨年の12月に当たりました。メモしています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Pが当たった事はないです。

月に5回ほど当たりますが、最高は80Pです。

  • 回答者:今月はまだなし (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PeXの検索を半年くらいやっていますが、100ポイントは
今までに一度も当たったことないです。
90ポイントなら4月に1回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とタイムリーな質問でしょう。
昨日初めて100Pが当たりました。
懸賞検索が始まった時からずっと参加していましたが、100Pが当たったのは初めてです.。
本当にびっくりですね。ちゃんと当たるんだと思ってしまいました。
10Pや20Pではテンションも上がらないですが、100Pだとやっぱり舞い上がってしまいます。

本当によかったですね、おめでとうございます。

  • 回答者:また当たるとよいですね (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Pはないです。
90Pが4月に当選してます。
40、50、60、70Pが週1回のペースで当たってます。

  • 回答者:dynoz (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100ポイントは今までに一度もないですが
昨日80pと5月末にも同じ80pが当たりました。

懸賞検索は1日1回やればいいので俺は頑張って毎日しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞検索はやりすぎると当たらないらしいので
私は1日に1回のみです。

100pは、5/28に当たりました。
一番新しいのは、6/5の60pです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月28日です
私はWeb検索も懸賞検索も毎日欠かさずやってますが100ptは中々当たりませんね

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も100pは当たった事がありません。
懸賞検索が始まって以来、当たったのは10pが1度だけです。
もう懸賞検索はやめようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る