すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Pexの懸賞検索、全く当たりません。
わたしと同じ人いませんか?
当っていない人だけ回答ください。

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-10-22 19:12:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一番最初に回答していただきました、あなたにベスト回答を。
その他の皆さん、ありがとうございました。

全く当たりません><
何かコツがあるんでしょうか?^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2か月当たっていません。
予算が減ったのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月位から、当たる確率が悪くなりました。
全然、当たりません。
何時も、週に1回くらいは当たっていたのに。

  • 回答者:ヒロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は0です。
先月から全然当たらなくなりました。
先月も1度40P当たったきりです。

検索の回数は増えているのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く当たっていません。
検索ワードが悪いのか・・・
運が悪いのか・・・

  • 回答者:ぷり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2ヶ月ほど当たっていません。
検索する回数が少ないからなのかな。
1日10回ぐらい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今月当たってません。
本当当たりませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月になってから突然、当たらなくなりました。 今月は0回です。
先月までは、週に1回くらいは当たってました。 どうしたんですかね。

当たらなすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、9月からまったくと言っていいほど、当たっていません。
毎回、最低でも5回は懸賞検索しているにもかかわらず、
がっかりしています。(一日で15回以上になります)
最後に当たったポイント数も、遡ってしらべてみましたが
30Pでした。以前は、100Pなどもあり、当たる回数も多かったのに
なぜなんでしょうね。

  • 回答者:あたりません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索のポイント変更以来、全く当たってないです。
それまでは、週1度は当たってましたが・・・。
どうしたんでしょう?不思議には思ってました。

  • 回答者:恵比寿 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
7月ごろから1回も当たっていません。
それまでは1月に1回は当たっていたんですが、4ヶ月位ハズレ 現在当たっている人居るのでしょうかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんね。
でも、当たった人がいるようなので
1日1検索だけします。

  • 回答者:ま (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くあたったことがありません。
あたりはあるのでしょうか?

  • 回答者:みあ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、9月から全く当たってません。
検索回数は2回しかやってないですが、それでも前は当たってました。
参加者が増えたのでしょうかね。
一応毎に応募はしてるんですが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。2ヶ月くらい前まではごく稀にですが当たっていましたが、ここ2カ月くらい1回も当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日検索をするついでに5~15回やってますが、
全然当たりません。
8月から当たらなくなりました。
当たりの数が減ったのかもと思って、以前ここで質問したら、
当たる人は当たってるみたいでした。
当たらない人は当たらないのでしょうね。
それでもいつか当たるかもと思ってやってます。

  • 回答者:ぺく子 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たらないので、もう応募していません。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構当たるらしいのですが、全然だめですね。
10ポイントも当たりません。
参加者が増えたのでしょうか、外ればかりだとテンションが下がる一方です。

  • 回答者:がっかり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexの懸賞検索に限らず、他でも全くあたりません。私もコツを教えて頂きたいのですが、でもコツを教えたらさらに当らなくなるかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る