すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜食は何を食べましたか?
深夜の時間帯なら、何を食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-03 01:50:17
  • 1

残念ながら、糖尿病なので夜食は食べていません。管理栄養士を目指して、大学行っている次女からの、厳命です。
コーヒー、水を飲んで我慢しています。

===補足===
ベスト選定有難うございました。
可愛い次女の命令は、厳守です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんにゃくゼリーですね。
太りやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。
あまり食べないようにしていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太るけど・・・
インスタントラーメン^^

  • 回答者:さる (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は食べてません。
深夜は食べないようにしてますが、もし食べるならヨーグルトを食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は食べないですね。
ビール飲むくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は食べないけど、アイスとかチョコ食べます!
深夜は全然食べません!

  • 回答者:こけし (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜遅くは食べないように心がけています。
どうしても何かという時は、赤ワインをちびちび飲みます。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン食べます。
無かったらポテチとジュースですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいお菓子食べます。

  • 回答者:f (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱燗を飲みながらチョコを食べます。
これがなかなか美味しいし、合うんです。
深夜にもバッチリ。

  • 回答者:チョコ酒 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、どら焼きを食べました。

深夜の時間帯なら、アイスやシュークリームやケーキなどを食べることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふぁみりーマートのおでんです。3つ頂きました。
大根と、忘れました。カロリー低めのを選んだつもりです。深夜だったので。

  • 回答者:骨川筋子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も食べてません。
食べるとしたらアイスクリームです。
何かを作るとなると家族を起こしてしまうので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニカップラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍のたこ焼き食べました。

深夜にはインスタントラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は食べないんですが
食べるとしたらおにぎりかうどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食を食べると年のせいか、朝、気分が悪くなるので、最近は食べません。

でも、どうしても欲しくなると寝て、早起きをします。

  • 回答者:佳苗 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の深夜は大判焼きを食べてしまいました。

普段なら10時くらいに小さいなおにぎりにふりかけをかけて食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は夜食は食べませんでした。

夜中にお腹が空いた時に良く食べるのは
おにぎりや、カップラーメンです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいおにぎりを作って食べます。
もしくはせんべいかおかき。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたくても我慢しています。
我慢できない時はうどんにします。深夜にうどん、好きです。

  • 回答者:おかゆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。
カップラーメンかカップやきそばを食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の夕食は、質素ですがお茶漬けでした。
深夜でもお茶漬けが食べたいです。
寒い時期なので体があたたまるものが食べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は 昨夜は チーズの挟まったクラッカーを食べました
カロリーが心配だったので3枚でやめました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べてしまいました。

揚げだし豆腐を食べることが多いかも(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニカップ麺を食べました。
深夜ならお菓子を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は林檎を食べました。
先週、箱で購入したので。

普段は、アイスを食べてます。

  • 回答者:めだか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は食べてません。

食べる時は
もずく

納豆
を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に夜食は食べませんが、
お腹がすいたら、おせんべいを食べます。
でも昨夜は、夫がお弁当を持ってかえってきたので、
つい食べてしまいました。

  • 回答者:ほたてとめんたいこが美味しかった (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に駄菓子  です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのサンドウィッチを食べました。
それか、カップラーメンやカップ焼きそばのパターンだ多いですね。
気軽に食べれるので。

  • 回答者:レイバー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おむすびを食べました。

深夜であろうとおむすびを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜はタラコ・ワカメの酢の物・豆腐(おつまみの残り)でした。

深夜なら、野菜か春雨のスープを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子が多いです。
昨晩はかっぱえびせん。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメン食べちゃいました。。
こりゃ痩せれない^^;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スープさるさめです。
胃に軽くていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトにしました。
深夜ならコンビニで蕎麦買ったりしてます。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップスープを飲みます。
食べずに飲んでなんとかしのぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜はパンでした
深夜はスナック菓子が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンが多いです
麺づくりの坦々麺が気に入っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食によく食べるのは、中華まんです。冷凍庫にたくさんストックがありますので、
レンジでチンして食べています。手間がまったくかからないのがいいです。

この季節、深夜の時間帯は、中華まんのほか、ホットミルク、抹茶葛湯、コーンスープなど、
体の温まるものを食べることが多いです。
なるべく、スナック菓子・インスタント系は食べないようにしていますが、中華まんは
スナックの部類に入るかもしれませんので、あまり健康にばっちり気をつかっている、
とは言えませんね。
お腹空いたら、ガマンせずに食べる主義です。

  • 回答者:深夜型且早朝起床人間 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きをするまえであれば
ついたべてしまいます・12時までですね。

たべるのは・・ラーメンなど麺類です。ふとります・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コンビニ」で「おでん」を買ってきて食べた
夜は冷えるので暖かいものがいいです
買いに行くのが面倒な時は
ファミレス行って「うどん」を食べます

  • 回答者:真の (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんをすすりたいですねぇ・・
深夜なら^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は、軽くヨーグルトを食べます。
昨日は、ヨーグルトを切らしていたので、飴玉をなめていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺
ちょっと重いかもしれませんが
簡単に食べれますので

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は胃に負担がかかるので、軽くパンを食べる程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を少し食べる程度です。
ほとんど食べません。

  • 回答者:グリン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は焼き芋とミカンを食べました。
テレビのニュースをみなが羅食べました。

===補足===
深夜は食べていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食はヨーグルトを食べました。
りんごジャムをかけました。
本当はもっとがっつり食べたかったけど
すぐに寝ないといけなかったので。

  • 回答者:早起きです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は、スパゲティーでした。
夜食は、冷凍ピザにします。

  • 回答者:匿三 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は焼き芋とパンです~
深夜アニメみながら
いつもこんな感じで食べてます

  • 回答者:ポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンを食べてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物で野菜炒めをして食べました。
深夜だとカップめんが多いですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンを焼いて食べました。
濃厚バターをぬりました♪

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は袋ラーメンを作って食べてしまいました^^;
深夜の時間でもおなかが凄く空いていれば普通に食べますね。
ご飯があれば、夕食の残り物と一緒に食べますし、なければおなかにたまりそうなもの
をごそごそ探して食べます。
我慢して寝るって言うのが出来ないので、おなかを満たして寝ています・・

  • 回答者:cow-kow (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたまたま食べていません。
いつもは、夕食の時におにぎりを作っておいてます。
おなかすきました。ぐぅ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにお腹がすいてきたのと寒くなったので、
さっき春雨スープヌードルを食べました。
深夜の時間帯は、なるべく我慢か、もしくは
春雨スープやチーズ、ヨーグルトなどに
することが多いです。

  • 回答者:つりり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食べないようにはしたいんですがおなか空きますよね、この時間^^;

インスタントラーメンを半分にして野菜を麺が見えないほど入れて食べました。
カロリーは250くらいだと思いますが・・・太りますかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは食べていません。
食べるならスナック菓子です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今。。。
魚肉ソーセージを食べてます。

普段は、
食べないんですけど、
夕飯食べなかったので、
お腹すいちゃって食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は体のリズムを極端に崩すので(私の場合)
極力食べませんが、どうしても我慢できなかったら
噛みごたえのあるスルメなどです。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。

おにぎりかな。

  • 回答者:さき (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
何か作ると家族を起こしてしまうので。
静かに食べられるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱん

を実は今食べている最中です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は危険ですが、我慢できなくてインスタントラーメンを食べてしまいました。
深夜帯はもっと危険です。じっと我慢の子です。

  • 回答者:メタボ予備軍 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は食べてないです。
深夜でもがっつり納豆ご飯を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから晩ご飯のカレーの残りを夜食に食べます。
カレーが残ってなければ、素うどんが私の定番の夜食です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も食べてません。
アイスが食べたない・・・と食べるかどうか迷ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さめのカップ麺です。

冷凍してあるパンをかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンパンです。
深夜ならスルメを食べます。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき、カップラーメン食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食はラーメンです。
深夜ならお茶漬けでガマンします。

  • 回答者:食べすぎ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹が空いてトーストを食べました。
深夜だったらあきらめます。。。
おやすみなさい。。

  • 回答者:青空 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップスープを食べました。
同じくカップスープを食べます。
あまり食べると太るのが嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンを食べました。
深夜だったらミカンぐらいで我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、コーラとぼんち揚げを食べています
もう歯をもがいて寝ます
おやすみです~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る