すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、起きている人に質問です。夜食は何を食べましたか?(これからでもOKです。)
20分ほどで終了予定です。

  • 質問者:気にしない気にしない☆
  • 質問日時:2009-12-15 02:24:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

深夜にもかかわらず回答ありがとうございます。

いろんな夜食があって楽しかったです。

一番夜食として軽めかな~と思った方にベストを♪

わたしは今日はおやつ食べすぎたので~夜食はなしでした。
みなさんのメニューで我慢しました☆

ありがとう☆
おやすみなさい♪

こんばんは。
先ほどカップスープを食べました。
夜食が食べたくなったら、いつもこれを食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

するめを食べました!
マヨネーズをつけたい所をぐっと我慢して…。
 
でもやっぱりつけた方が美味しいですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!まさに今、食べてる最中でございます!

缶コーヒー(昼間、特売で買ってきた)を飲みつつ、アルフォート(チョコ)を
食べています。
大袋のやつなんですが・・・やばい!1袋あけそうな勢いで止まりません。
カロリー、高いですよね~。
うーん・・・でも気にしない気にしない☆(笑)

  • 回答者:もぐもぐ☆ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は食べませんよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまけ。。

コーヒーだけです。
ダイエット中ですから、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食にチョコレートを食べました。
森永ダースです。
はじめは一つだけと思いつつ又一つ・・・
なかなか止まりません。

  • 回答者:チョコ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキの切り落とし2切れをさっき食べました。

あと3切れ残っていて、迷ってます。

  • 回答者:よふかし (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロポテトのバーベキュー味を食べました。
久しぶりに食べるとやはり美味しいです。

  • 回答者:ウマ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
夜食というかキャラメルポップコーンという物を食べています。
お菓子ではお腹いっぱいにならないですけど・・・我慢です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うめぼしとかつお節の入った
おにぎり(大きめ)を食べました♪

  • 回答者:えへへ☆ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっきカップヌードル食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食代わりに塩煎餅を4枚食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る