すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき金曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-03 22:46:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、12/6(日)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

はい、もう寝ます。
明日も5時に起きなくてはいけません。
おかげで大人にきびができちゃって、治る暇がありません。
勿論土曜日も半日仕事です。
土日休みの会社に転職したいと思う今日この頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは~
お仕事お疲れ様です。

今夜は1時半くらいまで起きている予定です。
明日仕事始まりが少し遅いので、ゆっくりします。

あと一日、お仕事頑張ってください。

  • 回答者:おつかれさま (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はネット麻雀の日なので、多分2~3時ぐらいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん今から帰っても日付が変わって1時半くらいまでは起きています。

  • 回答者:あむ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお昼寝していないので、眠いです・・・。

今夜は2時には寝たいです。

明日、用事があるので なるべく早く寝られるように頑張ります。

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

  • 回答者:ひよこ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時くらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱ですね。

嫌な事忘れるために寝ます。今から。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は0時頃には眠る予定です。
少し早めにお休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半くらいまでには寝たいと思います。
あと一日頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からお風呂に入って寝ます。
あと30分後にはお布団の中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜1時まで起きています。ラジオを聴きたいので。

  • 回答者:fran (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時半までですね。
最近夜は早くねてしまってるので久しぶりにがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時から3時頃まで起きてるかな^^

  • 回答者:さる (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今日は寒かったです。
12時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやもやサマーズ を見終わって1時ごろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は1時頃まで起きていると思います。

  • 回答者:しらたま (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、仕事が休みだったのですが、
風邪気味(インフルじゃないみたいです)だったので、
市販の風邪薬のんで、お昼から6時過ぎまで寝てました。

明日は朝から出勤なので、12時には寝ようと思ってますが、
昼に寝すぎたので、もう眠れないかもしれないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も多分2時までおきています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は最終日です。

今夜は1時に寝ます。

まだ、お風呂に入っていないですし。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから仕事で朝の8時までずっと起きています。

眠たいですが頑張ります。

  • 回答者:よふかし (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、2時くらいですね。
途中で、寝るかも知れませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ます

今日は夕方まで冷たい雨でゆっくり過ごしました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
11時30分には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も疲れているので0時頃には寝るつもりです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆーつです、風かな・・
一応0時半までおきます

  • 回答者:ff (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:30くらいまでは起きている予定です。

  • 回答者:mami (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時前には寝たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時ごろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は12時ごろ寝る予定です。
毎日頑張られていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一時頃まで起きているつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半には寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時。
パソコンが復旧して、ドライバーいれようと悪戦苦闘中です!

  • 回答者:CDどこ行った? (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時くらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
本日は体の調子がよくないのでもう寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーク見るので12時までは起きてます。

  • 回答者:yasu (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も2時過ぎぐらいまで起きています。
明日もう1日頑張りましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪を引いてしまったのでもう寝ます。
10時50分です。
「おやすみなさい」

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう金曜日ですかぁ、早い気がします。

今夜は0時まで起きてます。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時過ぎまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
そうですね 明日は 仕事です!!
22時 50分で 寝ます

  • 回答者:まっさん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

明日は朝が早いのでもうそろそろ布団に入ろうと思っています。

おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る