すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

金利が下がり続けていますが、
皆さんのお手持ちの預貯金で、一番良い金利は何%のがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-03 22:51:43
  • 0

日本振興銀行の定期預金ですかね。年1.0%です。
今は少し下がったかもですが、都市銀行よりかは高いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

0.7% 1年ものです。オリックス信託です。もう7年預けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行の定期0.43%が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の地銀で去年のボーナスシーズンの定期貯金
0.5%

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクで今年の2月にあずけた2年満期の0.75%です。
おこずかいがあまったのでとりあえずあずけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年前くらいに、新生銀行に預けた円定期(5年)が一番良くて1.4%(税引前)でした。
またこのキャンペーンやらないかな~?

  • 回答者:とくこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外資系は、結構良いですよ!
リスクはありますが…  

国内取扱で、外国通貨で、                                          

住友信託 3.6%があります。

  • 回答者:金利 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕組み預金で、5年満期の

新生銀行 パワード・ワン 1.0%(税引き後0.8%)が最高です。

来年2月で満期が来るのですが、約款からはさらに3年延長されることが
あるそうなのでどうなるかと。
その後にニュー・パワード・ワン(3年満期、延長2年)で1.3%くらいのが
あったんですが、そのときはもう解約も出来ず資金もなく・・・

  • 回答者:早くこいこい・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本新興銀行の5年物の定期で、年率1.7パーセントで昨年預けましたかね。

今は、1.3パーセントまで落ちているようです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っている中でいうと、
ジャパンネット銀行の1年定期が、
0.43%です。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イーバンク銀行:1年定期 0.43%
2、ゆうちょ銀行:定額貯金 0.4%
 (3年以上でこの金利です)

金利の良いのは、この2つです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオン銀行の定期で0.8%です。
1年と2年に預けました。
現在は12月末まで0.7%のキャンペーンをやっています。

  • 回答者:メロン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年0.75%です。
しかし、満期がきたらこの金利も終わりです。
次回からは年0.44%になりそうです。
イーバンクです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行の定期預金で、夏のキャンペーン金利で
1年間0.9%というのがあったのでそれに申し込みました。
普通預金金利も0.08%なので一般的な銀行より高めです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうちょの定額貯金です。
利率が0.4%。
1年半前はまだ景気がよかったです。
今は0.2%ですもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る