すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ノブナガのご飯リレーはゴールしたのでしょうか。よくわかりませんが、私は本家名古屋ではなく、数ヶ月遅れで見ていますが、正直3年以上経って、そろそろこの企画も終わって、次の企画が見たいなという気もします。

もし、名古屋ではすでにゴールしているよということであれば、この質問は意味がありませんが、もしまだゴールしていないのであれば、まだゴールしない方がいいですか。それとも、もうゴールして欲しいと思いますか。

まあ、エリちゃん本人の努力だけではどうすることもできない、運もありますが、最近スタッフもイライラしているシーンをよく見るし、私も同感かなという気になってきました。全国いろいろ回ったし、また海外にでも飛ばされないうちに早く決めて欲しいと思います。

ついでに言えば、ワッキーのときは3年10ヶ月で、DVDも5巻になりました。ご飯リレーも同じかそれ以上の巻数になるでしょうから、買う側の立場でも、そろそろ終わってもいいのではと思います。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-12-04 01:58:47
  • 0

最近マンネリ化してきちゃいましたね

ブログを二ヶ月前に見たのですが
私のところはそれからまだ二ヶ月ほど前の分が放送されているので当分ゴールしそうにないです。。。

エリちゃんの運のなさに毎回驚いています!
そろそろゴールして欲しいですね

遠くへとばされて凹んでいるんですが
食事が美味しかったらあの笑顔 笑

ただつらいだけの旅ではないのでうらやましくもありますが・・・笑

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、私も少し前まではいろんな街の名物料理が出たり、観光番組的に楽しんでいましたが、ふと最近はマンネリ感を感じています。運の無さもあるし、特に名古屋などでは視聴者に声がかかることが多いので、自分で番組を終わらせたらと責任を感じて、例え食べていても外している人もいるのではと思ったりします。

まあ、いつも美味しそうに食べる笑顔はいいですが、そろそろ終わらせないといけないと思います。

ワッキーのときは何も知らない人から、松坂大学で終わりましたが、ゴールするときは思わぬところから出そうな気がします。

並び替え:

ゴールしてないですねー・・・

私も、もうそろそろ終わってほしいという

気持ちがあります。

ゴールした瞬間がすごく楽しみです^^

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ゴールして欲しいですね。模擬ゴールパーティーとかやっていましたが、本当にゴールしたときはどうなるでしょうね。

ゴールはしていないですね。
毎回楽しみにしてみていたのですが、最近その時間まで起きていられなくなりました。
見られなかった時はブログでチェックしています。
早くゴールをしてほしいですね。
早くゴールシーンが見たいです。エリちゃんのゴールの時の笑顔が見たいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。早くゴールして欲しいですね。ゴールするときのエリちゃんの喜びも見たいし、手品とか相撲に詳しいので、ご飯リレーの経験をしての今後の芸能活動も早く見てみたいです。

確かに少し飽きてきましたね。
前回名古屋だったのに無理だったのでは・・
私の地域も数ヶ月遅れで見てまして、今はどうなのか
スタッフも早くゴールして欲しさが感じますね。
そろそろ、交代してもいいかと私自身も思います。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。私の最近の放送では名古屋エリアが多いので、チャンスが多いようですが、ニアミスもあったり、でもなかなか出ませんね。早くゴールして欲しいと思います。

まだゴールしてませんよ。
数ヶ月遅れということは今田プロデュースのGO☆TOは登場してないのかな?
番組的には今ゴールされると企画的にまずいでしょう。
個人的にはまだ飽きていないのでこのままでいいです。
最近は電話相談のほうがネタが尽きてきた感じがあります。

• 回答者:ひつまぶし (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。名古屋でもゴールしていないのですね。GO☆TOというのは、実は毎回録画して前半は早送りして軽くチェックし、ご飯リレーのところだけダビングしているのですが、フットボールの後藤さんはエンディング曲を作っているのでしょうか、その程度しかわかりません。

まだ、飽きていないということですね。私は「はよゴールせえ」って感じです。飽きてきました。エリちゃんは充分顔売れてきたし、手品の中身は見たことないし、相撲のうんちくも武器なので、本来の活動をして欲しい。年いくつか知りませんが、本業も結婚も先延ばしになるのも心配です。視聴者で声かけられた人も、例えば実は昼食で名古屋名物食べたのに、朝食を言ったりして、番組が継続するようにしている場合もあるのではと思ったりします。

ゴールはまだのようです
同じくテレビは遅れで見てますがたまにごはんリレーのブログを見たりしてます。
h ttp://blog.hicbc.com/blog/nobunaga/
そろそろ決めて欲しいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。まだ、ゴールしていないですね。そろそろ決めて欲しいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る