すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

GLAYの「More than Love」って、シングルで行けたのでは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-20 11:25:49
  • 0

シングルでいけたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

行けたと思います。
ただ、グロリアスの前だと聴いてもらえる機会が
少なかったかなと思います。
個人的にはとても好きな曲ですが。

  • 回答者:ペニー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、私も好きです。
シングルでも十分いけるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに。 シングルでもいけたかなぁ
って事は思ったりもしますが、シングルとしては
ドコか少し弱い気がします。

オリジナルでベストを作る時は絶対に入れるのですが
シングルとして考えると・・・

でも あの曲は自分でベストを作る際
一曲目には最高にハマりますね。

  • 回答者:誘惑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
GLAYはB面やアルバムに名曲が多いですね。
シングルにすればいいのに、もったいない・・・と思ってしまいます。

  • 回答者:名曲いっぱい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
いい曲なのでいけた気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シングルで行けたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シングルで出してもよかったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、わたしもそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る