すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ECナビの引っ張れはどちらですか?

1.テクニック・・・ キチンと合わせる
2.運のような気がする・・・ランダム
3.操作されている ・・・失敗の翌日は取れる
4.その他

昨日 リンゴで失敗し、今日は竹の子が成功した

リンゴ ?P
竹の子 100P

  • 質問者:クレーン
  • 質問日時:2009-12-04 08:52:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。
まとめようと思ったのですが、
もうすこしゲームを試してみます。

3.操作されている ・・・失敗の翌日は取れる

のような気がします。
この手のゲームは、みんな、そんなイメージです。
自分の場合、失敗の翌日取れないことが多いように思いますし。
最近が全然ポイントがもらえていません。
確実にポイントがもらえる仕組みの方が、いいなと思っています

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今頃ですが、貰ってください。

竹の子ゲットの後 一度も取れません
これは 操作のような?
確実にポイントの方が良いかも。

並び替え:

2ですね。
つかむまではテクニックが必要だと思います。
でも、つかんでからは2でしょう。
なかなかあがりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+2のような気がします
ある程度、影をキッチリ合わすテクニックが、まずは必要で
その後は、野菜ごとに設定されたランダム係数で振り分け・・・みたいな

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.運のような気がする です。
同じ位置で取っても、成功する時も失敗する時もあるので。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 運のような気がします。
  キチンとあわせても落っことしちゃったり、合わせきれなくても取れたりしますから…

でも獲れる事の方が稀なので やっぱり運かなと。

  • 回答者:がっちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、運だと思います。

けどなかなか難しいですね。
持ち上げても落としてばっかりですが、
昨日は珍しくパイナップルが収穫出来ました。50Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.運のような気がする・・・ランダム
でもテクニックも必要なのかなぁとも思います。

竹の子のポイントが高いことを知りましたが、今日はありませんでした。
スイカを狙ったけど失敗しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はテクニックように感じていましたが、
最近運のようにも感じるし、難しいところですね。
最近週に1個取れるかとれないかです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、運のような気がします。

毎回きちんと合わせていても土から抜けなかったり、同じ野菜でも途中でおっこちたり抜けなかったり・・・・。

今日はカブで成功1Pゲットでした♪

  • 回答者:タケノコってすごい! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね~

私は、最近は手堅く「きのこ」ばかり狙ってます^^;

きのこなら毎回取れてます(3P)◎

たけのこは、何度挑戦してもびよ~んと背が伸びるだけなのでもうやめました(涙)

  • 回答者:キノピコ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.運のような気がする・・・ランダム

ぴったり合っていなくて、あーだめだと思ったのに
とれたことが何度もあるので。
ずれていてもちゃんとかごに入るんですよ。

  • 回答者:ねぎ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.運のような気がする・・・ランダム

影に合わせることが必要で、あとはランダムのような気がします。
野菜・果物によってそれぞれ確率は違うと思いますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.運のような気がする・・・ランダム と思いますね。
私も高額ポイントを狙っていますが、なかなか上手くいかないです。
竹の子で成功されたとは凄いですね。おめでとう御座います。
次回からは、取りやすい1pから4pあたりで、小額ポイントを狙って見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3と1の両方と感じてます。
いくら3であってもある程度影と野菜を合わせないと取れない状態ですね。
ちなみに、リンゴは10Pです。
竹の子って100Pだったんですね。
リンゴの10Pが最高だと思っていて、いつもリンゴばかり狙っていました。

  • 回答者:すごいですね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.運のような気がする・・・ランダム だと思います。

ランダムといっても、取れるポイントによって確率は違うとは思いますが・・・。

1ポイントのカブ、2ポイントのにんじん、3ポイントのきのこ、4ポイントのキャベツあたりだと結構成功しています。

それ以上のものは、取れたことがないです。

たけのこ100ポイントが取れるなんて、すごいです!

  • 回答者:しろぱんだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.運のような気がする・・・ランダム

なかなか思うようにいかないし、やっぱり運しだいかなって。

  • 回答者:まー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、操作されていると感じます。
キチンと合わせても、失敗のときが多いです。

  • 回答者:ばろん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.運のような気がする・・・ランダム

なんか、そんな感じがします。
昨日スイカで失敗して、今日またスイカで挑戦したら5P獲得できました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。交互に操作されてそうですね。
取れない日の翌日はとれてたり・・

===補足===
たけのこ100というのを
教えていただいて早速ゲットしてきました!!
驚きました!
りんごはそんなに高くなかったようにおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.運のような気がする・・・ランダム
のきがします

最初採れなく その後に三回取れたのに
最近は掴んでも落とすし ひっぱりきれなかったり
ポイント取れません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.運のような気がする・・・です。

なかなか成功しなくて、もうイヤになったときに
ずれていたのに成功したからランダムなんだと思いました。
今まで2回しか成功してないけど2回ともずれてるのに
成功だったので不思議なゲームです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.運のような気がする・・・ランダム

竹の子、ちゃんと当たるんですね。
カブやニンジンでも続けて外れますので、3.ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の運だと思います。

タケノコ 100P
ネギ    25P
でした。
リンゴはまだ未挑戦です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.運のような気がする・・・ランダム

ランダムっぽい気がしてます。
今日こそは取れそう~って日に限ってポロっと落下・・・パターン
が多いです。枠が決められていて当たる、当たらないは瞬時に
決まっていると思います。

  • 回答者:はなさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の気がします。
最初、連続で獲得できたのですが、突然ダメになり続けました。
陰にあわせることが絶対条件で、その後はランダムで運なのかな
と思ってます。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、運 ランダム です。

新ゲームになった当初は、クレーンの位置をきちんと合わせるテクニックが必要でしたが、今はもう確実に果物/野菜まで位置を合わせられるので、ポイントが取れる取れないは運頼みになっています。
抜けなかったり、転がり落ちたり、ひっじょーーーに!イマイマしいんですけども。

ネギ・パイナップル・タケノコ、今まですべて失敗しています。
ネギ25p、パイナップル50p、タケノコ100p。いずれも高得点狙いでの失敗なので仕方ないかなーと諦めています。
リンゴ10p、スイカ5p、カブ1pは1回ずつ成功しています。リンゴの失敗は多いですが。
にんじん2p、きのこ3p、キャベツ4pは、まだ挑戦したことがないですが、高得点の果物/野菜があると、ついそちらを狙ってしまうので、今後も挑戦しないかも…。
敵(ポイントサイト)側の罠にはまっている感がしないでもない、です。

タケノコ100p、おめでとうございました。いつか私もタケノコとってやります。

  • 回答者:かご (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2..だと思います。
今まではキノコで3ポイント取れたことがあるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 だと思います。

一昨日竹の子に合わせたら場所はばっちりだったのですが竹の子が伸びただけで抜けませんでした。
当然ポイントは 0 です。
キチンとあわせても2日続けて抜けない事も。
と云う事で 3 は無いと思います。

  • 回答者:そういう手も有ったか (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.運のような気がする・・・ランダム
だと思うのですが。

竹の子ゲットおめでとうございます。
100Pいいですね。成功は一度きりでスイカ5Pでした。
竹の子はいつも引っ張るとビョ~ンと伸びるだけで
ゲットで出来ないです^^;

  • 回答者:ホントはどうなのかな・・ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.運のような気がする・・・ランダム
だと思います。

完全にランダムと思ってます。ここ数日は失敗が続いてますが。

100Pおめでとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.運のような気がする・・・ランダム
だと思います。
早く放しすぎて、少しずれていたのに、カブが引けたことがあります。

昨日はりんごで10P収穫できました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ランダムだと思います。同じもので、同じような場所に動かしてとれたりとれなかったり・・・
今までは
カブ・・・・・1P
すいか・・・5P
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Ptおめでとうございます!!

1.テクニック・・・ キチンと合わせる

かなと思います。

何故かと言うと
自分は不器用で全然取れないからです。
1回、キャベツで4Ptだったか(不確かです)取れただけで
いつも失敗してます。

竹の子もいつも途中で落ちてしまいます。


むしろ「失敗の翌日は取れる 」になっている方が
不器用な自分には有り難いのですが。

  • 回答者:多分 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.テクニック・・・ キチンと合わせる のが一番だと思っていました。

100pはすごいですね!最高4Pしか取れた事ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3だと思いますが、失敗の翌日に必ず取れているわけではないです。
むしろ失敗ばかりです。
今日はたまたまりんごで10P取れました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る