すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(1/24)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-01-24 23:52:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

タケノコに限らず、成功率は低い事がわかりました。
ベスト回答は、②の内容で決めました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。

かぶを狙って収穫できました。1Pでした。

②何かあれば、一言。

いつもたけのこやごぼうやねぎを狙って失敗していたので安全なかぶばかり狙うようにしました。
明日はきのこあたりを狙ってみようかな?
まだどれが何Pかがわかっていないので
1Pを着実に取るのも飽きてきましたし、いろいろやって楽しもうかなと思いました。

これで寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:かぶらー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①タケノコを狙って、伸びて失敗。
②タケノコ一度も取れない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:カブを狙って、1Pゲットです。

2:最近は、高値狙いで失敗ばかりだったので…

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① パイナップルを狙って、抜けなかったです。(持ち上がりませんでした。)
② 続けて成功した後は、続けて失敗しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①にんじんを狙って、2ポイントゲットできました。
②少しズレていたのに収穫できたところを見ると、ランダムに成功不成功が決まってしまう印象を受けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、10ポイント獲得です。
②リンゴとスイカが獲りやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙って取りました。10ポイントでした。
②楽天のラッキーサーチが10日間当たらなくて悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙って、持ち上がったと思ったら転げ落ちました。
②このゲーム、私的にはむずかしいです……
 これって、最初から当落もう決まってるんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコ 成功で3Pゲットしました。
②途中で落ちるのやめてもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、にんじんを狙ってうまく取れました。2ポイントでした。
2、なかなかとれない野菜とかけっこうありますよね。
  自分はたけのことしいたけは一度もとれたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ネギですが、引っこ抜けなかったです。だからペケでした。
2)悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① きのこを狙って3ポイントでした。
② ずっとタケノコやパイナップルで失敗続きで
  もう昨日は弱気に地道に3ポイントで行きました。
  タケノコ1回は成功したいのですが・・・

  • 回答者:地道に (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴ狙って失敗しました。 クレーンで吊り上りましが、途中で落ちて残念です。
②最近ポイントが得られず嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギをねらってダメでした。
 一旦ははさめたのですが、落としてしまいました。
②いつも点数の低いカブを狙っています。
 今日はカブがなかったので、ネギにしてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴを狙って、ゲットできました。

2、いつもは、少しずれただけでも失敗するのに
 今回は、うまくゲットできました。
 これからも、こんな感じで毎日ゲットできれば
 いいなと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・りんごを狙いましたが、掴んだ後ぐらぐらして落ちました(;:)

2・・・明日は、しいたけを狙う予定です♪

  • 回答者:採れると嬉しい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを引っ張って成功しました。
②珍しいです。たまにしか成功しないので、成功して超嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ここのところ連日、意地のように「たけのこ」を狙い続けていますが
  一度も抜けたことはありません。ただ、伸びるだけ。

② もう「たけのこ」は諦めて他の野菜を狙ったほうがいいのかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこ狙ってびよーんと伸びておわりです。
②たけのこはまだ1回しか抜けたことないですが狙い続けます。
 結構面白いので1日に何回かできるようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、すいかをつりました。
②最近はりんご⇒りんご⇒スイカ⇒トウモロコシ(狙ったけど)はずれ⇒スイカ
です、りんごの成功率はかなり高いです。

  • 回答者:Sooda (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜けませんでした。

①土から結構出ていたので、りんごを狙って、採れませんでした。
②おとなしく採りやすいキノコにしとけば良かったと思っています。

  • 回答者:姫りんご (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんご を狙って失敗です。
②月曜、日経平均・為替の動きに注意です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①左したのパインをねらい失敗
②あの葱?よく育ってるね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、竹の子を狙って失敗でした。 のびて失敗でした。
2、最近、失敗ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこを狙って少し抜けてすべって失敗でした。
②明日からも頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る