すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

ディズニーランドのチケットを安く手に入れるにはどんな方法がありますか?
1週間弱で手に入るものでお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-04 11:06:43
  • 0

オークションが安いです。
ただ1週間となると、
入札ー落札ー連絡ー入金ー入金確認ー発送となると結構ぎりぎりです。
送料振込み料と手間を考えたら、金券ショップが一番手っ取り早いです。
後は、会社の福利厚生で安く手に入れるとか
キャストの友達から譲ってもらうとかコネを使うことかな?と思います。
ただし、カウントダウンとかは応募して、当たらないと無理です。
時期により、入場制限があります。
そういう時は、オフィシャルホテルに泊まるというのもありです。
(定価ですが、荷物サービスとかチェックインサービスとか送迎もありますし
必ず入れるチケットを買えます。
あとは、地方からなら、チケットつきのツアーに参加すると全体的な価格が安くなります。

  • 回答者:PURE (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

金券ショップ や オークションですね

  • 回答者:あ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップです。でも少しだったような。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入手期間が1週間と決まっているのであれば金券ショップですね。
時間に余裕があるのであればオークションの方が安く済むと思います。

  • 回答者:宮健 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップで安く売ってますよ。
500円~1000円くらい安かったと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケットショップかオークションで早く終わるものを探し出す。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちばん早いのがチケットショップ、
1週間弱では少し微妙ですがいちばん安い方法がネットオークションです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る