すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

熊本のグリーンランドに行きたいと思っています。
少しでも安くチケットを買おうと思ったらどうしたらいいですか?

オークションなどの郵送のものは日にちが無いので間に合いません。

  • 質問者:ゴンベ
  • 質問日時:2008-08-27 04:22:47
  • 0

並び替え:

以前友人から聞いたのですが、荒尾駅に止まっているタクシーの運転手さん達は前売り券を持っているって。
前売り券ありますか?というと売ってくれるらしいです。
ただ数年前の話なんで今もそうなのかチョット分かりませんが

  • 回答者:わっちん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップで株主優待チケットが売ってましたよ。

  • 回答者:くすり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もしJAFの会員でしたら、JAFの会員証を見せたら入場料が5人ぐらいまで安くなりました。

  • 回答者:優待 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップかツアー。

ただツアーは少ないからね。

まあ、多少出費するのは仕方ないでしょう。
高速、エコドライブ、途中の飲み物、食べ物、など
で節約するのも、ひとつの方法ですが。

  • 回答者:paco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プール&入園券ならローソンで売っています。
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=85495&txtPerfDay=99999999&txtPerfSeq=9&venueCd=88263&srcID=AA02G01
ベネフィットステーションに入っていれば入園料が大人400円割引になります。
http://www.benefit-one.co.jp/

  • 回答者:夏休 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップ

  • 回答者:ぎあ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る