すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食パンをどうやって食べるのが好きです?
焼く人もいるだろうし、ジャムとかの人もいるだろうし。

  • 質問者:パン好き
  • 質問日時:2008-07-08 11:09:07
  • 0

並び替え:

・パンを「牛乳+卵+砂糖」に浸してから、バターを入れたフライパンで、焼くフレンチトースト。

・パンにバター、ケチャップをのばし、とろけるチーズ、ベーコン(スライスしたウィンナソーセージ、ハムなど)スライスした玉葱、ピーマンをのせてオーブンで焼くピザ風トースト。

・甘いいり卵を乗せるだけのパン。

・1センチ幅の棒状に切ったパンをバターを入れたフライパンで狐色になるまで焼き、最後にお砂糖をふりかけて、すばやく混ぜる。お砂糖がとけてパンの周りについて美味しい。

  • 回答者:かっこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買ってきてすぐは、そのままの方が好きです。
きゅうりの朝漬けにマヨネーズで食べます

日にちがたったパンは焼きますね。
マーガリンをぬります。

最近は値上がりしたのでご飯が多いですね

  • 回答者:atomu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりノーマルにマーガリンつけてトーストが一番。
手間がかかるけどフレンチトーストで食べるのも好き。

  • 回答者:さわ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はサンドイッチにするのが一番好きです。食パンを焼いてレタスやハムを挟んで目玉焼きをのせて、ケチャップ、マヨネーズをかけて食パンで挟んで食べるのが一番のお気に入りです。

  • 回答者:コラル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る