すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

食パンですが、焼いてもいいですがバターやマーガリン、マヨネーズなど油系等の物を塗らず使わずに美味しく食べれる料理があれば教えて下さい。
ジャムもチーズもNGでお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-27 00:39:07
  • 0

カゴメからサルサソースが販売されているのですが
私はそれが大好きで食パンの上に乗せて食べています。
ノーカロリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はトーストした食パンをシチューやスープに浸して食べるのが好きです。

  • 回答者:カリシトッ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レトルトのカレーやミートソースを乗せて食う。
金が無いときによくやります。

  • 回答者:錯乱坊 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンorハムを焼く。
目玉焼きを作る。
トーストしたパンにベーコンorハムをのせる。
 その上に目玉焼きをのせて出来上がり。
味は好みで塩・胡椒。

硬さは好みですが、目玉焼きが半熟の方が黄身がトロトロと下のパンに染み込んで美味しいです。

  • 回答者:美味しいよ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、ハチミツをかけてこれにゆで卵を載せて食べます。
ゆで卵が栗のように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フレンチトーストと書こうと思ったのですがすでに出ているのでほか物を

ハンバーグをトーストにはさんで食べる

納豆をたれで味付けしてはさんでもおいしいです。

両方ともレタスがあると尚おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハムやキュウリを挟んでサンドイッテ風にします。

私は甘いものが好きなので、最中を挟んだりもします。

食パンは出来立てならば、何もつけずに食べるのも美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルトン作っちゃったらいかがでしょう。
食パンを一口大かそれ以下に四角く切って
おさらに平たく並べて、電子レンジで水分無くなるくらいまでチンします。
(焼いてもいいですが、チンでも水分抜けます)
かりかりのさくさくになったら、できあがりです。
そのままでも、パンの香味で十分おいしいですが
さらっと塩をふってもおいしいです。

また、これはスープの浮き身やサラダにも使えるのでいいですよ☆

  • 回答者:パン粉 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蜂蜜がいいと思いますよ。おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「小倉トースト(粒あずき)」
バターも塗ればもっと美味しいですが、無くても大丈夫。
水分の摂り過ぎで浮腫んだ時も、これで翌朝すっきりと引きます。夏に最適。

  • 回答者:名古屋の喫茶店で有名な (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達の女の子が言っていたんですが、
食パンの上に板チョコをのせて、オーブンでチンすると、いい感じにチョコが溶けて、美味しいらしいです。
ちなみに私は失敗しました。
上手くチョコが溶けなかったです。
オーブンの温度が低くてかったのかなぁ(T_T)

この回答の満足度
  

友達の女の子が言っていたんですが、
食パンの上に板チョコをのせて、オーブンでチンすると、いい感じにチョコが溶けて、美味しいらしいです。
ちなみに私は失敗しました。
上手くチョコが溶けなかったです。
オーブンの温度が低くてかったのかなぁ(T_T)

この回答の満足度
  

海苔のつくだ煮が意外とあいます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き豚・ハムなどのスライスとレタスを洋辛子を薄く塗ったトーストで挟んでトーストサンドはよくします。

  • 回答者: 匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蜂蜜をかけたり、砂糖をまぶしてトーストで焼く
甘めになりますが、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

溶き卵に浸してフライパンで両面を焼く(卵が固まる程度)
 少し硬くなった食パンを良くします

この回答の満足度
  

ミルクと煮る。

ちりめんじゃこを乗せて焼くのも意外といけます。
確か由美かおるさんがやっていた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いのが嫌いじゃなかったら
食パンにとろけるチーズを乗せて、砂糖(グラニュー糖)をふりかけ
トースターで焼き色が付くまで焼いたら出来上がり

トマトが大丈夫なら
トマトは角切りにし食パンにケチャップをぬり、トマトとコーン(缶詰でいい)をのせて
上からとろけるチーズをのせる、こんがりと焼いて、黒コショウをかける
(黒コショウは多目が美味しい)

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プッチンプリンをしみこませて焼くと、フレンチトースト風の味になります。
美味しいのでおすすめですよ。

  • 回答者:パパン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵焼きをのせて食べるとおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆を乗せて焼いて納豆トースト!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスを乗せて食べてもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふりかけをかけて食べます。結構おいしいですよ。
私の好みではのりたまが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

◆ケチャップとマヨネーズと乗せ、薄く切ったピーマンやたまねぎを適当に乗せ、トースターで焼く。

◆マヨネーズを引きその上にコーンまたはシーチキンを適当に乗せ、トースターで焼く。

  • 回答者:げん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る