すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

懸賞ボックスのゲームの中で何が一番好きですか。
① HIGH&LOWゲーム
② ハコボーの釣り1本勝負
③ あみだくじ

誠に勝手ですが、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-12-05 13:09:50
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。大変参考になりました。
回答では、HIGH&LOWゲーム が一番多かったようです。100ポイントの魅力を楽しみにしている方が多かったようです。人それぞれで、いろいろな、楽しみ方の人がおられます。
それで、ポイントが貯まれば一番ですよね。お互い頑張りましょう。
皆様に幸運を。

② ハコボーの釣り1本勝負です。
釣りゲー好きには楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① HIGH&LOWゲーム 。
一番ポイントが貯まっているので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然①HIGH&LOWです。
宝箱は結構でますし、1ヶ月に1回以上ラッキー7も出て結構稼げてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① HIGH&LOWゲーム が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① HIGH&LOWゲーム
意外と100Pが出ることがあるので好きです。
まぁ1Pも多いですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① HIGH&LOWゲーム
簡単で当たると大きいHIGH&LOWゲームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ あみだくじ

ほかのはあんまり当たらないです。①は一回もなしなのでやっていません。

  • 回答者:らん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① HIGH&LOWゲーム

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HIGH&LOWです。
ポイント獲得しやすいから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに100ポイントがでるので
HIGH&LOWゲーム が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① HIGH&LOWゲーム

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①HIGH&LOWゲームが一番好きです。ポイントが多く稼げるからです。たまに100ポイントも当たりますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です
たまに「100P」あたるので

  • 回答者:芸尾 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハコボーの釣り1本勝負
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに100ポイントがでるので
HIGH&LOWゲーム が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① HIGH&LOWゲーム

たまに 100p貰えるからです。
めったに当たらないけど

  • 回答者:ありがとう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① HIGH&LOWゲーム
今日も100pt出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① HIGH&LOWゲーム
です。外れてもまだポイント獲得のチャンスがあるので。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① HIGH&LOWゲーム が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ あみだくじ
一番当たる確率が高い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ハコボーの釣り1本勝負

釣りが好きなもので、つい!

  • 回答者:匿一 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① HIGH&LOWゲーム です
 たまに100P取れるので面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
100ポイントを何回かゲットしているので、スリルがあります。

  • 回答者:ばろん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① HIGH&LOWゲーム

ハイ&ローゲームが稼ぎ頭です。
概ね、月1回当たっているので、当たると、思わず、ガッツポーズですよ。

2009-12-04 ハイ&ローゲーム ラッキー7カード +100
2009-11-25 ハイ&ローゲーム ラッキー7カード +100
2009-11-23 ハイ&ローゲーム 宝箱カード3枚 +50
2009-11-14 ハイ&ローゲーム ラッキー7カード +100
2009-11-09 ハイ&ローゲーム 宝箱カード3枚  +50
2009-10-30 ハイ&ローゲーム ラッキー7カード +100
2009-10-19 ハイ&ローゲーム 宝箱カード2枚 +30

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① HIGH&LOWゲーム です。
たまに7が出て100Pもらえるのが良いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ あみだくじ

確率が一番高いと思うので好きです

  • 回答者:まみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだくじです。
当たる確立が高い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ハコボーの釣り1本勝負 です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① HIGH&LOWゲームです。負けて、宝箱、ラッキーセブン狙います。
あみだ籤は同じ数字を1週間続けても負けたりしています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ あみだくじ  が1番好きです。
ポイントの獲得の確率が高いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ハコボーの釣り1本勝負

ポイントを獲得できる確率が高いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ハコボーの釣り1本勝負
かな・・・

でも、毎日、全部やってる。

② ハコボーの釣り1本勝負
は、一日数回出来るよね!

  • 回答者:投資家・経済評論家 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のあみだくじです。

あまり当たりませんが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ あみだくじ が一番いいです。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ハコボーの釣り1本勝負

他のゲームとくらべてポイントの獲得率が良いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ あみだくじ
です。
早いし、ポイントがもらえる確率も高いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① HIGH&LOWゲーム です。

どちらかを選ぶだけでよくて、100ポイントが出ることがあるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① HIGH&LOWゲームです。

何がでるのか楽しみで、
宝箱や、ラッキー7が出ると気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ あみだくじ
早くていい・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① HIGH&LOWゲーム

100pもらえるラッキーセブンカードも頻繁に当たりますし、楽しいです。
懸賞ボックスに入会した初日にこのゲームをやったら、いきなりラッキー7カードが出ました。スタートラックかなと思っていましたが、これまで、月1~4回くらい、この7カードが当たっています。確率が高いので好きです。
宝箱も出ますし、このゲームポイントは、ポイント積み上げにかなり貢献してくれています。
ワルボーの持ち去るカードが「?」マークだと、やった!と思います。

釣りは、とても苦手です。いつも糸が切れるので。フルーツメールの鳥は、まだマシなのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ あみだくじ  クリック1つで簡単にポイントが付くので好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ハコボーの釣り1本勝負 です。
ポイントをもらえる確立が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①HIGH&LOWゲームです。

ラッキー7や宝箱ゲットした時が気持ちいいので。
泣きそうなハコボーが鋭い顔になって反撃するのもかわいいですし。

いつも普通に当たるな~って祈っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ あみだくじ です。
早く決着がつくからいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだくじ
が一番好きです。一番の稼ぎ頭でもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ あみだくじ

シンプルに楽しめるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① HIGH&LOWゲーム

普通に当たった時は、1Pですけど
宝箱や、ラッキーセブンが出るので
それを楽しみに参加しています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① HIGH&LOWゲーム

たまに出るラッキー7 出ると嬉しいですからね。
あみだくじは週1ぐらいしか当たらない。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① HIGH&LOWゲーム

ゴールドカードが出ると、「やった」って感じで好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る