すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嘘か本当か聞きたいのよね
今までのアンケで絶対当たらないチャンス物を
聞きましたのね
アタシの知っているのは三角くじ、ボーナスだネットの
ゲームくらいですが、他に絶対当たらないのって
有るんですか
逆に私は当たったぞ、ゆうのも聞きたいです
かしこ

回答してくれたみんなへのお礼

すんませんダブったので削ろうとしましたが
出来ませんのよ
もう一つのトピを宜しくです
かしこ

ドリームメールで、11月に1000ポイントゲットです。1000円ですから、爛爛気分です。
ドル箱のスロットは、稼げません。どんどん、ポイント減ります。

===補足===
久しぶりのベストです。有難うございました。
ルンルン。

  • 回答者:爛爛な大和型二号艦 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポトラのメールで届くインスタントくじ(キャッチでバルーン)は2位までは当たりましたが、
1位はありませんね。

  • 回答者:とこたん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません間違って4個にしちゃった
メンゴです
かしこ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る