すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嘘か本当か聞きたいのよね
今までのアンケで絶対当たらないチャンス物を
聞きましたのね
アタシの知っているのは三角くじ、ボーナスだネットの
ゲームくらいですが、他に絶対当たらないのって
有るんですか
逆に私は当たったぞ、ゆうのも聞きたいです
かしこ

===補足===
すいませんダブったのでも1個のほう
処分とかしました。こちらを宜しくです。
武蔵さんはも1個でベストしましたから
別の方をベストにしたいですヨロピク
かしこ

回答してくれたみんなへのお礼

ご参加有難うなら芋虫ゃ二十歳、蛇は30で嫁に行く
今回は幻のデイリー当選者の方を選びました
他の皆さんからは貴重な情報を貰いましたの
ありがとおです
かしこ

楽天のビンゴでビンゴになって50ポイント以上のポイントって当たったことないです。
それからゲットマネーの毎日1000円も当たらない。

当たったことがあるのは、ライフマイルのデイリーチャンス1000ポイントは一度当たりました。
ポトラの三角くじの1000ポイントが2回当たりました。
でもどちらも1000ポイントと言っても100円なんですけど・・・ね。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさーん遂に出ましたのよライフのデイリー
当選者の出頭ですわ。ベスト候補に入りました
かしこ

並び替え:

今日のちょびりっちには懐疑的です。

当たれば現金10,000円、額は大きく魅力的です。
でも、絶対に当たらない・・・というか、当たったという話を聞いたことがないです。

最近ではECナビで小額が当選しました。
500pts、いつものメールクリックで、円に換算すればわずか50円ですが。
当選のコメントを、というのが出てきて、ちょっとうれしかったです。

===補足===
抽選ものはここのところ大きなポイントに当たっていません。
フルーツメールも、PeXも・・・、不調の波のなか。
不況の波を受けています。

ところで、なんの洒落も変哲もない回答に拍手、ありがとうございます。

こちらからも、少しばかりの拍手を。

  • 回答者:その一言 (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビやボイスポートなどアンケは時々
おっきいの有ります。マクロミル会場アンケで
8000ポイント8000円でした
かしこ

今日のちょびリッチは聞いた事がないですね。。
ポトラのメールでの分は1000Pがありますけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポトラの1000は2回ありましたのよ
かしこ

ちょびリッチの今日のちょびリッチです。
1日2回も抽選があるのに、当たったと言う話を聞いたことがありません。

ポケマNetのポケロト3とポケロト5も当たったという話を聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポケロトは確率からゆっても難しいです
ロト1ですら当たりませんのよ
かしこ

私はげん玉 (1000円分)
楽天くじ(1万ポイント分)
当たったことがあります。

聞いたことないのはライフマイル関係。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフのデイリーは確かにそおですね
楽天は5ポイントが最高でした専ら
アンケで稼いでます。去年の冬支度
全部タダでした
かしこ

ライフマイルのDailyチャンス です。

何時かはと思ってやっているんですが・・・

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むむむ。。。疑惑ですわね
ライフなら信用出来るはづなんですが
かしこ

ライフマイルのデイリーチャンス。

  • 回答者:d (質問から37分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下のほうに3個並んでるのですか
デイリーだけは当たらないですわ
かしこ

ネットマイルのマイルdeセブンと1日1回マイルくじは当たったと言う話を聞きません。
本当に当たった人もいるのかもしれないですが、真実は闇の中です。
逆に当たったと言う話は聞いた事がないです。
あまり参考にならないかもしれませんが・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セブンは当たりませんが毎日くじは6000当てました
他に知り合いのおじさんも6000当たったゆってます
かしこ

ライフマイルのDailyチャンス ですね。
当選発表がないしここでの質問でも当たったとの報告を見たことがないかな…と。
他のはちゃんと当たっているのに、これだけは当たりません!

===補足===
当たったのはげん玉の3万円の館の10000pが当たりました。
登録3日目のビギナーズラック?だったのかも^^。

  • 回答者:がっちゃん (質問から23分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルのデイリーはホントに当選者いるですか
かしこ

ちょびリッチの今日のちょびリッチです。
毎日会員の人の名前がありますけど
本当に居る人なのか疑問です。
今日は7万になってます。

当たったぞはポトラのくじの1000pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョビリッチって怪しいです
かしこ

ドリームメールで、11月に1000ポイントゲットです。1000円ですから、爛爛気分です。
ドル箱のスロットは、稼げません。どんどん、ポイント減ります。

===補足===
申し訳ありませんが、削除のボタンが出ていません。補足は出来ます。本当です。

  • 回答者:爛爛な戦艦武蔵 (質問から5分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドル箱はシブチンです良いのはげん玉ですね
案件無しでも何とか交換までいけてます
かしこ

も1個の方でしたら心配ありませんちゃんと
ベストも有効になっています
かしこ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る