すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒くなってくると手袋はしますか?
今はTシャツの袖が長いものがあるのでしないですか?
持っている人はいくつ位持っていますか?

申し訳ないですが11時に終了します^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-05 22:05:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私も自転車よく乗るので手袋は必需品です
ファッションで指先までのシャツを着ている人も
多くどうなのかな?と思い質問しました

ありがとうございました

冷え性なので冬の手袋はかかせません。

外出用手袋、皮てぶくろ2双、フリースてぶくろ5双、バイク・自転車用3双 + 家屋内用手袋7双の計17双はあると思います。

ちなみに家屋内用はPC使用時や寝るときに使っています。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
今も手袋をしてPCを使っています。真冬になると手袋を重ねて使っているほどの寒がりです。
ちなみに現在使用中の家屋内用手袋は100円ショップで売っているシンプルな白い薄い手袋です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろな用途で使われてるんですね
PC使用時もされてるんですか すごい~

ありがとうございました

喜んでもらえてよかった! 寒さに弱いとこれから大変ですね
お風呂であったまって寝てくださいね

並び替え:

寒いので手袋します・・・。

2つ持っています。

袖が長くて手袋にかかる時はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒がりなので手袋はします。
1つだけ持っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋はします。

自宅から駅まで自転車を使っているのでこの時期必需品です。

長袖のTシャツは持っていないです。

ユニクロに行ったとき、長袖のTシャツを売っていたと思いましたよ。

  • 回答者:ジャンセン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道を歩く際にはしませんが、原付に乗る時は必須です。
朝晩冷え込むので、手袋がないとキツイです。
手袋は2つ持っていています。
普通の手袋と皮手袋で、両方とも色は黒です。
主に皮手袋の方を使っています。

  • 回答者:びん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず手袋をします。
とても寒がりなので・・・
手袋は2つ持っています。

  • 回答者:今年も新調 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋は皮のをしてます
袖の中に手を引っ込めるのは子供っぽいです
かしこ

===補足===
5個ありがとお拍手させていただきました
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拍手ありがとうございました^^
感謝します

手袋はします。
ポケットに手を入れて歩かないので、歩くときには必要です。
3つ持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋は3つ持っていますが.そういえばしないですね。
貰い物です。
使う事を忘れるので買う事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋をします。
2つ持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
電車に乗ってる間は使いませんが、
外を歩く時は使ってます。
1つしか持ってません。

あと、車を運転する時、最初は車内が冷えていてハンドルが冷たいので、
滑り止めがついた手袋をして運転します。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車に乗るときにくらいしかしませんが、ふたつ持ってます。
この時期になると、保湿のためにもした方がいいかもしれませんね。

あと、防寒用ではなく、衛生のために家で年中使う布手袋を持ってます。

  • 回答者:よう (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袖が長いトップスを着てても手袋をします。
手袋ですっぽり覆い隠すことで暖かさが全然違いますよ!
使っていない手袋も含めると数十個ある気がしますが…使っているのは3つ位です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋します。
すごく冷えるので・・・。
2つもってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋はします。
職場の通勤手段が自転車なので手袋は必需品です。
2組持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、します。
指の先まで温かくていいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
自転車に乗る時はしないとかじかんでしまいます。
三つ持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋をします。
子供が長いものを持っていますが、
なんとなくだらしなく見えて私は好きではありません・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋をします。長いのというの持ってません。

  • 回答者:f (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋は持っていますが、自動車に乗る事が多いので普段はしません。
一つだけ持っています。

  • 回答者:寒い日 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車に乗る時は、寒いので手袋をします。徒歩の時はしません。
一つしか持っていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋は必ずします。歩くときも欲しいですね。
3組持っています。
2組は普通のタイプで、1組はミトン型です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はしないですが、自転車に乗る時はします。
3つくらい持ってます。 軍手をする時が多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋しますよ。
しないと赤切れみたいになります。
必ずして出かけます。

今、持っているのは4組です。
100均のが2組、貰ったのが2組です。

  • 回答者:手あれ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋は自転車に乗るときにはしています。
歩きの時はしていません。
黒と黄色の手袋を2つです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車に乗るときは必ずします。

手袋は3つ持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昔から手袋が苦手です。なんか気持ち悪いので、寒くてもしません。なので手袋持ってません。カイロも嫌いなので使わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します

20はありますね

  • 回答者: 匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る