すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家で探してみたら

手のひらつぶつぶなしの軍手


が見つかりました。

自転車移動の私はこれ使うか可愛い手袋買うか、手のひらつぶつぶの軍手を買うかどうしたらいいですか?

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-24 16:12:19
  • 0

並び替え:

かわいい手袋を買ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名 女子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手のひらつぶつぶの軍手でいいと思います。
わざわざ新しい手袋を買うのはもったいないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

犯人はえびぞうさんだと思います。(ベスト回答者に選んでください・・お願いします)

  • 回答者:89歳の僕 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車移動の時ぐらいなら、


軍手でもいいですが、

人に見られて恥ずかしいならかわいいのを買って

歩く時だけつけるようにしたらいいです。

  • 回答者:いか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分なら最近はニットで手のひらゴム付の手袋をうっているのでそっちを買います。

この回答の満足度
  

可愛い子には、可愛い手袋が似合うぞ!

  • 回答者:☠ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男だったら、そのままでも良い
できれば、滑り止めの付いたものがベスト
女性だったら、せめて、黄色のものにはしたい

  • 回答者:とむ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったらまず手持ちのつぶつぶなしの軍手を使い、それがだめになったら新しいものを買います。そのときに試しにつぶつぶのものを買ってどちらが良いか比較します。

ちなみに私はバイクの人が使うような手袋をして自転車に乗っています。とても暖かくて寒い時期はお奨めです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏も表もつぶつぶにデコれば、メチャもてないでしょう。

  • 回答者:大ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子でしたら
可愛い手袋..ですね
軍手はド カ タのおっちゃんみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい手袋を買った方がいいと思います。

どっか出かけたりしたときにも使えますし^^

この回答の満足度
  

可愛い手袋のほうがいいと思います、
どこで誰が見てるかわからないですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子でしたら可愛い手袋を買うのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性であれば可愛い手袋を買うのがいいと思います。
男性ならつぶつぶ軍手がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に「軍手」で十分だよ

  • 回答者:手部お (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車に乗るなら絶対、
手のひらつぶつぶの軍手です。
自転車で手袋を使っているとほころびが出てきたり、
汚くなってきたりします。
私は自転車に乗る以外用に手袋を持っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手のひらのつぶつぶってすべり止めのことですよね?

私はすべり止め付きがいいと思います。

この回答の満足度
  

軍手でいい。

あと、その軍手の名前は、「滑り止め付き軍手」ね。

  • 回答者:Sooka! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら新しいの買わないで
ぶつぶつです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手のひらつぶつぶの軍手を使った方が良いです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャリに乗る時
ブツブツ無しだと
グリップが滑るので
ブツブツの軍手の方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る