すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

南明菜さんの可愛さのポイントを教えてください。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-12-05 22:06:55
  • 0

並び替え:

サーモンが好きなこと。

この回答の満足度
  

良く笑うので、笑顔です。
くりくりとした目がかわいいです

この回答の満足度
  

かわいらしいキャラクターだと思います。
美人だとは思いませんが、雰囲気がかわいいですね。
昔の酒井法子と似ている感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい顔に
目がくるくるしていて、
愛らしいところです。

後は、結構、ずばずば言うところですね。

  • 回答者:根っこネッコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリで華奢なところ。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔が可愛いところとふにゃふにゃした感じでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとゆるい感じの唇がかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

細いこと。体つきが本当にきゃしゃで、守ってあげたくなるような感じでかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪と綺麗な歯並びだと思います。
最近髪を茶色く染めてしまったのが残念…

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑ったとき目が細くなるところです。
笑顔に癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔がかわいいところ☆
明るいとこも、カワイイ!

この回答の満足度
  

笑ったときの顔と足が細いところ
バカなところもまたかわいい

この回答の満足度
  

性格が悪い所が一番チャームなところ

  • 回答者:むー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑った時の顔がかわいいですよね。
声もすきです♪
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて裏表がなさそう

  • 回答者:のの (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気で明るくて、いつも笑顔な所!

この回答の満足度
  

大きな口だと思います。笑顔が映えます。

  • 回答者:blue (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもニコニコ笑顔で明るいところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔?愛嬌があるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもにこにこしてて明るいところです・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔と明るいイメージではないでしょうか?
私は好きじゃありませんが。

  • 回答者:夢のかけら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子犬みたいな目鼻立ちと愛嬌のある笑顔だと思います。

この回答の満足度
  

元気で、笑顔が可愛いところ。

この回答の満足度
  

明るくいつもにこにこしてますね。

  • 回答者:孔明 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いたずらっ子のニヤニヤ顔だけど憎めない笑顔です。不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくかわいらしいキャラだからだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛嬌のある顔じゃないでしょうか?
何気に好感が持てます。

この回答の満足度
  

明るい所や笑顔が可愛らしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぴちぴちしているところですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいくてとてもピュアーな感じが魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛嬌のある笑顔だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの目だと思います。
クリっとしてて、ぱっちりした可愛い目です。

  • 回答者:K (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯並びが良くてかわいい笑顔
服装が80年代っぽくてちょっと懐かしい感じもします。
お人形さんみたいな所が良いとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雰囲気かな・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑ったときのえくぼがかわいいと思います。

  • 回答者:mami (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る