すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「あいぶさき」の良さが全く分かりません。ファンの方は彼女のどこがいいんですか?教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-05 14:10:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

爽やかな笑顔に引かれるといったところでしょうか。

男性目線と女性目線によってでも見方が違うんでしょうねどうしてもぶりっこ系に見えてしまって苦手でしたが、スポーツ系ということを知って少しよい印象を持ちました。皆さんありがとうございました。

笑顔が可愛いところ。
スポーツ系女性で自然体なところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

めちゃくちゃかわいいですよ。
北川景子なんかと比べものにならないくらい。
超かわいい。
芸能界一だと思います。

  • 回答者:りいこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりしていて、笑顔が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにでもいる女子といえば、言えなくもないのです。

私も、最初はそう美人でもないのによく芸能界で、しかも女優として出てくるなと思ってみていましたが、見ていると何となく彼女には嫌味がなく癒しのオーロラを感じてしまうのです。

それで、なんとも不思議なのですが、人気があるのではないかと思ってしまいます。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の強そうな大きな瞳と、普通の女の子っぽいところがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあまり良さがわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が可愛くて、爽やかなところだと思います。
見ていて嫌味な感じがありません。

  • 回答者:ちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆる「愛嬌」があるんです。
ひとなつっこいところですね。
日本の男性にはああいう愛嬌のある女性がいいのです。

  • 回答者:匿名で (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく美人というわけではないけど、ニコニコしていて笑顔がわかいいところ。
やさしそうな雰囲気がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり見た目がかわいい。
演技も下手ではないし、笑った時の口が素敵です!
元気がいい印象だし、性格も悪くないと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔とかかわいらしいと思います。
化粧ばっちりというよりナチュラルなかわいらしさを持ってる子だと思います。
ただ性格がよさそうな印象は一切ありませんね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋がバリバリ割れていたらしいからね。
体育会系なところとかでは。

  • 回答者:? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る