すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♀すべての女性にお聞きします
今までで、もらって一番うれしかった
プレゼントは何ですか?誰からもらったかもね。

  • 質問者:桃ふり3年
  • 質問日時:2009-12-06 02:30:24
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答頂いた皆さまありがとうございます。
やはり心のこもったものが一番ということを
再認識いたしました。
 皆さまもぜひ、愛する方に心のこもった
プレゼントを!

祖母から27歳の誕生日にもらった花束がうれしかったです。
写真に残してありますが、時々開いては涙してます。
もうおばあちゃんは天国にいます。

===補足===
ありがとうございました(^_^)/

  • 回答者:そら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼から貰ったペアのブレスレットです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部です。

親友にもらったのも友達にもらったのも
親からもらったものも同じくらい嬉しかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学卒業の時に幼馴染に貰った心のこもった色紙です。
今でも大事にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのブラウニーです。

普段料理しないのに、がんばって作ってくれたのが嬉しかったです。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしで遠距離中で体調崩して寝込んでいた時に
彼がレトルトのお粥を持って家に来てくれたのが一番うれしかったです。
なのでプレゼントはレトルトのお粥??
ものより気持ちですね。

でも今は視界に入るとうっとおしい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレス。その時好きだった石で大好きな人からもらいました。今では別れていますが、ネックレスは捨て切れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンタクトレンズをプレゼントしてもらったのが一番嬉しかったです。

目に優しいタイプ・・・と探していると高くて、1枚\15000するので悩んでましたら

彼がプレゼントしてくれると言ったので、お言葉に甘えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚約指輪です。
現在の夫からもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏からもらった大きいくまのぬいぐるみです。
大切に使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人にもらった婚約指輪です。
クリスマスに夜景を見に行って、車に戻ると私の座るシートに置かれていました。
こんなふうにプレゼントする人じゃないので、うれしかったです^^

===補足===
気分はシンデレラなんですが・・・本当はプリンセスカットです。

  • 回答者:シンデレラカットです (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、お友達に誕生日祝いでもらったアクセサリーです♫
すいーつモチーフでした♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳の誕生日に両親から指輪をプレゼントしてもらいました。
自分では買えないような高価なもので、とてもデザインも良くてひと目で気に入り、
一生大切にしようと思いました。

  • 回答者:宝物 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃、サンタさんにもらったキキとララのお財布です^^

プレゼントをもらってあんなに大喜びしたことって、大人になってからはないなぁ・・・と思っちゃいました!

  • 回答者:もらい物は全部嬉しいですが・・・ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人から貰った婚約指輪です。

デザインがかわいくてすごく気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親からもらった受験のお守りです。

  • 回答者:d (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼からもらった指輪が嬉しかったです。
最高のプレゼントでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人からもらった指輪が一番うれしかったです

  • 回答者:ゆき (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人から時計をもらったのがうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントに添えられていた手紙です。
物も嬉しかったですが最後に残るのは気持ちのほうですからね。
男友達です。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物として嬉しかったのではなく、社員旅行中に一緒に行ってるのに、ポイっとお土産を、くれたその行為が嬉しかったです。買ってもらう筋合いでもない、ただの同僚の男性です。お話しは良くしてて、気の合う人では有りましたが・・。ハガキを入れる布製のラックでした。20年経つけどまだ使ってます

何でもない日に、君が喜びそうだからと買って来てくれたりするのが嬉しいですね~。

  • 回答者:ラン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から貰った、ペアのキーチェーンです。

指輪やネックレスなどの身を飾るアクセサリーはちょっと気恥ずかしいけど
これなら気兼ねなく日常使いできて
彼ともおそろいなので、嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスに彼氏からもらった指輪です。
けして高いものではなかったけど…不安がいっぱいだった頃だったのでとても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、ゲンナマですわ。相手は問いませんの
かしこ

===補足===
5個のお礼に拍手しました
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏からのプレゼントでダイアモンドの指輪が嬉しかったです。
4年前の出来事です・・・。

  • 回答者:ゆき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日にもらった、カサブランカリリーの大きな花束は、とても嬉しくって感激しました。

  • 回答者:本当は花より団子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那からもらった婚約指輪です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が小さいとき、走り書きのように、「ママ、ありがとう。これからもよろしくね」
とメモに書いてもらったのがうれしかったです。
今は大きくなって、メモを見せたら「なにそれ?わけわかんない」ですと。
もうあの子はいないのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校2年生の時に、貰ったペアの携帯ストラップです。
初めて付き合った人で、付き合い始めてすぐに貰いました。
初めて男の人からのプレゼントで、すごく印象に残ってます。

  • 回答者:meg (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり彼からもらった指輪が一番うれしかったです。
男性からのプレゼントは一度きりです。

  • 回答者:りん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年誕生日に主人が花束をくれますが、いちばん嬉しかったのが昨年の誕生日。
「今日は忙しいから早めに出る」と言って出掛けて行ったと思ったら、30分くらいして玄関チャイムが鳴り、ドアを開けると、花束を手にした主人が立ってました。
感動して泣いてしまったのは、後にも先にもこの時だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同棲してた時貧乏で彼には一日500円しか
渡せませんでした。(昼食代・タバコ代・その他全て含む。)

それなのにホワイトデーにお返ししてくれました。
チョコレートでしたが。。。後ろ手に恥ずかしそうに持って。。。

残るお金なんて無かったはずなのに。。。
どんな高価な物より今までで一番の気持ちのプレゼントでした。

===補足===
その彼とは2年程お付き合いして別れてしまいました。
だから、昔愛した彼からもらった、になります。

  • 回答者:ホワイトハート (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人からのプレゼントの海外旅行です
マチュピチュやモンサンミッシェルにいきました。
またつれていってね。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんからもらった3人姉妹そろいのダイヤのネックレスです。
ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日に温泉旅行に連れて行って貰いました。
ちょっと高めの自腹で行くには考えちゃうような旅館に泊まりました。
はい、亭主と結婚してからの話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらってうれしかったのは小銭入れです。
なにがうれしかったかというと
普段の何げない会話で言ってたことを
覚えててくれてプレゼントしてくれたことがうれしかったんです。
彼氏から。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳の時に誕生石のネックレスと指輪でしたね。
仕事をしてて、成人式も行かなかったので
お祝いにくれました。
当時、彼氏だった今の旦那さんからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から誕生日にもらった誕生石の入ったリングです。
一緒に選びに行って、気持ちが入っていて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と付き合っていた頃に
誕生日に貰った指輪です。
指輪をくれる時にプロポーズしてくれて
とっても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由時間のプレゼントです。
子供が産まれて全然離れられず、どこにも出かけられなかった頃に
「一日ちゃんと面倒見るから、好きな所へ行っておいで」
と主人が言ってくれました。

久しぶりに街へ出て美容院へ行ったりして友達と会ったりして
ストレス解消しました。

まだ赤ん坊の世話も慣れてなくて主人は大変だった様です。
帰ったら疲れ果ててました。
心から感謝でした。

品物より何より一番嬉しいプレゼントでした。

  • 回答者:思い出しました (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーいぶん前の話ですが・・
1日掛けて、服と靴を買ってもらって、髪とネイルをコーディネイトしてもらいました。最後に下着屋さん。で、ホテル。

「僕がプレゼントしたものは、僕が脱がす権利がある。」と言われました。

まだ子どもでしたので(20歳のとき)、すっかりのぼせ上がっていい気持でした。

えーと。。現在の夫です(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相変わらず、ご馳走様です。桃香先生∵
特ネタ期待してお待ちしてます( ・。・)

ペアリングです^^
なんか絆を感じちゃうプレゼントですよね

  • 回答者:姫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペアリングです。
付き合い始めて1ヶ月くらいの時に
彼が買ってくれるというので二人で買いに行きました。
私の好きなデザインのものを選ばせてくれたので
とっても気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車です。
憧れの車だったので嬉しかったです。
所有者も私にしてくれて、銀行からお金を借りてディーラーにはキャッシュで払ってくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使っている、ノートパソコンです。
私がしょっちゅうPCに向かうのを、嫌がっていた主人なのですが。
以前のが壊れてしまい、何ヶ月もしょんぼり過ごしていたのを見かねて、
プレゼントしてくれました。
パソコン音痴の彼ですが、友人から情報を聞いて選んでくれたそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年もらった婚約指輪が一番嬉しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう20年も前の話ですが
交通事故で入院中の時に、音楽が聴けないと寂しいだろうって
ウォークマンをもらいました。
くれたのが当時大好きだった会社の先輩だったのでなお嬉しかったのです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る