すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「QUEEN」の中で最も良い曲は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-06 03:35:59
  • 0

個人的には「I Was Born To Love You」ですね。 お気に入りの曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は個人的に、I Was Born To Love Youが好きです。

  • 回答者:にゃんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

We Will Rock Youが最も良い曲だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボヘミアン・ラプソディーが好きです。
この曲を聴いて、その他の曲も聴いてみたくなりました。

  • 回答者:AKO (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

we are the champions
です。

http://www.youtube.com/watch?v=sogKUx_q7ig

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

show must go on です。

  • 回答者:これしか知らない (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボヘミアン・ラプソディーです。
本国イギリスでのこの曲の認知度は、非常に高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「愛という名の欲望」(Crazy Little Thing Called Love)です。1980年のアルバムです。
http://www.youtube.com/watch?v=MrelPOP518g

  • 回答者:オレンジ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

We Will Rock You が一番いいです。

  • 回答者:d (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「I Was Born To Love You」が好きです

  • 回答者:まみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「I Was Born To Love You」です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「Redio Gaga」が好きです

  • 回答者:おき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「Don't Stop Me Now」です。

耳ざわりが心地よくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「ボヘミアン・ラプソディー」が最高だと思っています。
ロックとオペラがこんなに違和感無く組み合わされている楽曲は他にはありません。というかオンリーワンの楽曲です。
私は大好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いい曲ばかりですが
I Was Born To Love You がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌の合間のところどころで日本語の歌詞が出てくる「手を取り合って」

懐かしいです

  • 回答者:sds (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Redio Gaga がいいですね。
何度聞いてもあきません。
いつきいても懐かしい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

QUEENといえば、やっぱり「I Was Born To Love You」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

難しすぎますね。
どうしても一曲に絞るのなら「ボヘミアンラブソディ」です。
他の人には作れない曲だと思います。

  • 回答者:labo (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、We Will Rock You です。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「I Was Born To Love You」がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは、
We Will Rock You です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Good Old-Fashioned Lover Boy
http://www.youtube.com/watch?v=0o4artO8zx8&feature=related
フレディが歌っているのがナンとも良いのです^^
「こんなこと、声高らかに堂々と良いの?フレディ・・・」
って思いながらも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

We Will Rock You
 
が一番です。

  • 回答者:フラッシュ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Don't Stop Me Nowです。

聴いててとても気持ちがよくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくこの曲
http://www.youtube.com/watch?v=OSvFiJs_LaA
力強い曲で愛を訴える感性があふれています。
I Was Born To Love You

  • 回答者:風邪引かないように (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モンキービジネスが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしにとって最高の曲は「Bohemian Rhapsody」です。
初めて聞いた時、衝撃を受けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最後のアルバムのMADE IN HEAVENです。
泣きそうになります。

  • 回答者:Zakk (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

QUEENといえばやはり
I Was Born To Love Youですね~。

この曲が一番に思い浮かんできます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は 「I Was Born To Love You」ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=uMGjN8-9IG0

  • 回答者:匿名氏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る