すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロをやっているんですけど、ブログをつけたら音楽がなるようにできるやり方教えてください。

やっている人は、みんなこのサイトを使っているっぽいのですが。

http://www.mixpod.com/index.php

アメブロに対応するならどんなサイトでもいいのでそのサイトとやり方をおしえてください。

あと、できるだけわかりやすく書いてください(。_。)

  • 質問者:弥生
  • 質問日時:2009-12-06 11:28:50
  • 0

私もこれを使っていますよ。

英語が読めればサイトで使い方が書いてあるので簡単なのですが・・・・・

使いたい曲を検索して自分だけの一覧を作って「作成」ボタンを押すとコードが出てくるのでサイドバーのフリープラグインに貼るだけです。

日本語で詳しく知りたければ

「MIXPOD 使い方」などで検索すると、説明のぺーじを作成している人のページがあると思いますよ。 

リラックマ風のクマがかわいいので使っています♪

  • 回答者:薔薇ばら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る