すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロで、トップで音楽かけたくて
http://www.mixpod.com/
ここでcodeまで作って
フリープラグインに貼っても
エラーが出るんですけど
どぉすればいいか教えて下さい。

  • 質問者:mmmmm
  • 質問日時:2010-06-01 23:23:32
  • 0

mixpodで作ったコードをフリープラグインにコピペするのは分かってますね^^

他に沢山プラグインしてますか?
ウチの場合は、毎回新しいコードを入れるたんびに改行してます
(ぇっと、改行であってるかな?新しい行にすることねw)

ただ、気をつけないといけないのは、新しい行にするときにURLの途中で改行しないことです。
それでも出来なかったら、ウチにメッセージ送ってください。
URLは: http://ameblo.jp/melty-kiss-chocs です。

  • 回答者:♪チョコチップ♪ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
ちょっとまだ分からない所があるのでメッセージさせてもらいます(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る