すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

磯野貴理さん離婚あれていたんですね。次に離婚されそうなのはどっち?
1.松本人志
2.品川しょうじのしょうじの方

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-06 11:55:31
  • 0

どちらもまだ新婚ですよね。うーん、じゃあ、
1のまっちゃん!

  • 回答者:っf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2.品川しょうじのしょうじの方
藤本美貴さんが目を覚ますと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.品川しょうじのしょうじです。
女癖悪そうです。
軽い人間です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
スタートダッシュしすぎかな・・・と思います。

  • 回答者:K (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.庄司の方だと思います。

それは結婚してから嫁さんの方がテレビに出る回数が増え旦那がさびしさから
浮気をしてしまい離婚してしまうでしょう。これは藤原・陣内パターンです。
テレビでイチャイチャしているのもウザイ。

ほんと芸能人はよく離婚しますね。
なので最近離婚の報道を見ても、どうせすぐ分かれるのだろと思ってしまいます。
最近は離婚してもカッコよく見られることも良くないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.品川しょうじのしょうじの方

あのノロケ内容から見て、すぐに冷めてしまい2年後あたりに別居報道が流れて別れてしまいそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.品川しょうじのしょうじの方 です

松本人志さんはああ見えてかなりしっかりした人だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.品川しょうじのしょうじさんです。

浮気をしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.品川しょうじのしょうじの方
個人的に松本さんご夫妻には離婚してほしくないので、こちらで・・・。

  • 回答者:tokumei (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと
2ですね

  • 回答者:リオ湖 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしましたねぇ。おしゅうとめさんと一緒に共演したり、気をつかっているように見えたんだけど....その発表を行列でやることも、驚きです。最近裏番組に視聴率をとられているので、またまたあざとい企画ですね。

2ミキティーとの離婚は絶対あると思います。子供だけ作って、あとはまた芸能活動ってよくあるパターンのように思えます。

松本さんは大人の結婚なので浮気はしても離婚はしないのではないかしら?

  • 回答者:きりきり (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかと問われたら…2.品川しょうじのしょうじの方かな。

  • 回答者:みは (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 品川しょうじのしょうじの方です。
ミキティーとか叫んでラブラブっぷりをアピールしてるけどすぐ浮気しそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.品川しょうじのしょうじの方
こちらの方が離婚率が高いです。

  • 回答者:モンチッチー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.松本人志 です。
どう見ても、結婚に向いてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.品川しょうじのしょうじの方
だと思います。

1.松本人志さんは、子供がいるから離婚はしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志

浮気で離婚じゃないのかな。

  • 回答者:とくめい希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る