すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年の差カップル、夫婦についてのアンケート。

ここ1~3年の間で、7歳差以上の年の差カップル、または夫婦になった『芸能人』と言ったら誰でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-03 10:35:27
  • 0

並び替え:

ダウンタウンの松本さんです。
びっくりしました。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンタウンの松っちゃんですね。

きれいな年下の方と結婚されて驚きです。

  • 回答者:コミック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松たか子とのギタリストの佐橋さん 16歳の差
2年くらい前でしょうか。
もうすぐ松さんの誕生日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネプチューンの堀内健

歳の差もですが、まともな恋愛できるんだと失礼ながら驚いてしまいました。

  • 回答者:ナナ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大沢あかね、劇団ひとり

可愛いあかねちゃんも人妻になったと考えると嫉妬しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢尻エリカ、高城剛です年齢が倍違いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンタウンのまっちゃんですね。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい最近でやっぱり、ほりけんじゃないですか。
ネプチューンのほうりうちけん

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリカムの中村さんですね。
まさかあんな年下の奥さんと結婚するなんて
おもってませんでした。ずっと独身かなとおもってましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンタウンの松本人志です!
年の差がある方が上手くいくのかな?って考えちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日ロンハーで破ロプロなる企画をやってたので…

庄司&ミキティ カップル


あとはドリカム中村さんとマーキー カップル
中村さんはいつも笑顔でちょっとわがままそうな吉田さんといつもうまくやっていてすごいなぁ~と思ってましたが、こんなロリコンだったとは。。
なぜかちょっとショックでした。

  • 回答者:サルサ♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリカムの中村正人さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

即 浮かんだのはダウンタウンの松っちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、ダウンタウンの松本人志です。
すぐに思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリカムの中村正人とハイカラの翁長麻紀さん。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンタウンの松ちゃんです。
デキ婚なんて、松ちゃんがお父さんなんて!

  • 回答者:まるえ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンタウンの松本人志です。

  • 回答者:ドイト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネプチューンのホリケンさんです。

相手が20代で17歳差ですって、羨ましいですね。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンタウンの松ちゃんですね。
あの松ちゃんが結婚!というだけでも驚きましたから、印象深いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

篠原涼子さんと市村正親さん夫婦です。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネプチューンのホリケンさんです。
17歳差ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

品川庄司の庄司智春さんとミキティこと藤本美貴さんですかねー

  • 回答者:kum (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい最近のことなので、松本人志さんです。
しあわせな家庭を築いてほしいです♪

  • 回答者:はねむーん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ最近ではやっぱりダウンタウンの松ちゃんのところが思い浮かびました。
お幸せに♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり 松本人志が思い浮かべました。
離婚しないことを祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢尻エリカ、高城剛さんがありました。

  • 回答者:ここなつ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オダギリジョーと香椎由宇のカップルが一番に浮かびました。

  • 回答者:ぽお (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る