すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

wiiのソフトで「これは買って大正解!」と満足したソフトを紹介してください。
お勧めポイントもご一緒にお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-06 14:18:54
  • 0

ファイアーエムブレム「暁の女神」
これは名作です。前作の蒼炎の軌跡の続きものでめちゃめちゃ面白かったです。

ゼルダの伝説「トワイライトプリンセス」
これは旦那がやり狂ってました。

===補足===
ありがとうございます。
次のお正月はファイアーエムブレムを始めようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スマブラXです。

一人用のモードも充実しているので、お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゼルダが良いです。

おもしろいですよね~♪

  • 回答者:椿 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風来のシレンが良かったです。
ダンジョンが都度変わるので、何回でも楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桃太郎電鉄」です。
欠点は、時間がかかることですが。
家族で、一緒に楽しめることが、魅力です。
家族サービスなんて、なかなかできないですし。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

wiiフィットかな~♬

最近忙しくてできませんが
前まですっごいやってました笑

ヨガとか筋トレとかバランスゲームもあるので
友達ともできるし、たのしいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ゼルダ」ですね。
これがしたくてWiiを買いましたから

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「街へ行こうよどうぶつの森」を毎日してます。
レアな花を育てたり、環境をよくしてすずらんの花をGETしたり・・・
花に水やりがもう日課になってしまいました。

ときどき「ピクミン2」を引っ張り出してやってます。
あの何とも言えないピクミンが癒されてます。

  • 回答者:匿名です (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナムコの「ファミリースキー」がやりたくて買いました。実際のゲレンデで滑っているようなリアルな画面でポップなキャラがマッチしてて大満足てした。その後に出た新しいバージョンもスノボーがプラスされていてゲレンデとは違う広大な雪山を縦横無尽に滑れるのでこちらも大満足でした。それまでのスキーやスノボーのゲームってほとんどがレースで時間制限があったりして先に進めずあまり楽しめなかったのでこういう自由度の高いスキー、スノボーのゲームがやりたかったのでWii自体も買って正解でした。とかく他のハードのものはビジュアルとスピードを求めたレースゲームに偏っているのでなおさらです。

===補足===
あと世間の評価は低いですが、セガのNightsもメルヘンチックな画面と音楽に癒されます。

  • 回答者:まっぴー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る