すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ボーナスはいくらもらえますか?

私は半日のパートですが、18000円もらえたのでうれしかったです。
寸志ですが^^;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-06 18:01:58
  • 0

並び替え:

手取りで約60万くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

派遣社員なのでないです。

うらやましい。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやいや、寸志でもいいですね。

私はいまだに時給すら上がりません。

すなわちボーナスはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週3回のパートなのでもらえません。
寸志でももらうと嬉しいですよね。

  • 回答者:いちご (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も半日パートですが、もらえないです。
例年ありません。
主人は、一応ありますが、去年より減るようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0円です、
先月早々に「今年は出せない」と言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50万円くらいだと思います。
景気が悪いので減ってきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手取りで35万円です。
入社してから、少しずつ減少しています。

  • 回答者:昔はよかった (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

200

不景気でカットです

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーナスは今回を含めて残り4回になりました。
ここ数年業績は悪くなくむしろ良いとは思っています。
税込みで140万円くらい
定年まで安泰を祈っています。

  • 回答者:ねんまつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

120万円くらいです。
昨年より20%ダウンです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月に転職したばっかりなので無しです。
来年に期待です。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

27万円です。
昨年の冬の半分です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25年勤務の正社員ですが、
今年は50%減額の40万です。
住宅ローンを払っておしまいです。
今年のボーナスは、厳しいです。
来年もまだ厳しくなりそうです。
こんなんじゃ、消費になんか回らないですよ。

  • 回答者:何時まで続くこの不況 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロです。
これだけ不況だと全くもらえません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はゼロですね...

来年に期待します。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23万です。10月に転職したばかりです。

  • 回答者:まま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週1回のバイトですが
3万もらいました。
下手したら、月給より多い・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

40万ほどだと思います。
去年より15%下がるみたいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無しです。
今年は旦那は無しです。まぁ会社潰れるよりはいいと思ってます。
私はただのパートなのでないです~。パートでもらえるなんで羨ましい。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーナスは10万円貰える予定です。

ゼロではないので、有難い限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ボーナス・・・ほしいですね><。
旦那は来週あたり支給されます。
年毎に昇給するはずが、下がるらしいので今年も去年と同じくらいということなので、35万くらいなのかな・・・。
支払いで20万飛ぶのは痛いですが・・・

  • 回答者:7ヶ月BOYのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正社員で中堅職ですが600K\くらいです。

  • 回答者:某電機関連 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏、冬共に無しです。
フルタイム正社員です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年もなしです。

もらえる人がうらやましい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロです。
先日、ないことが発表されました・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100万切ります。
去年と差がないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーナスは15万円貰える予定です。有難い限りです。

  • 回答者:オレー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0円もらえます。うれしくないです。

  • 回答者:d (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食品メーカーに28年勤務しております。
今年は前年35%ダウンなので、税込み50万ちょっとに
なると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正社員ですが2年間、ボーナスとは無縁です。

巻き返して、なんとか頂ける様に努力しなければ!

  • 回答者:ま (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年前に5万出た以来何も出てません。。

  • 回答者:あんまん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年は90万円でしたが今年は30万円程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

介護施設に10月から臨時で採用されています。
期待していなかったのですが4万程頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失業中で無職で0円です。
ボーナスが貰いたいものですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定年扱いで退職
雇用延長制度で働いてて、
58って聞いてたはずが、68有ったので嬉しかったです。

ただ、その明細を、母の告別式の会場でいただいたのは、ちょっと、、です。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬のボーナスは、約115万円でした。
例年並みです。

この回答の満足度
  

これから、ボーナスが支給されます。

不況の影響で、大幅減額が決定していますので
前年の半額になってしまいます。

住宅ローンの返済で、無くなってしまいます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正規社員ですが 0です。
不景気で・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貰いました。万円で3桁です。来年は、半分になれば良い方です。
アメリカのサブプライムが憎らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーナスなしですwww

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社員で手取り15万です。
85万貰えている人が羨ましい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーナスなしらしいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正社員です。

約85万円です。来年もがんばります。

  • 回答者:サンマルク (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

総支給75万、手取り57万でした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自営なので0円です。
たまには貰いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

23歳の営業です。
今期は査定次第ですが、60万くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

退職してるから1円も貰えませんよ。

この回答の満足度
  

正社員です。 30万円と少しもらいました。 1ヵ月分の基本給くらいです。
昨年にくらべて少ないですが、今年は不景気で仕事量が激減して毎日定時で帰宅する日々でしたから、もらえないよりはマシだと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく手取りで50万ぐらいです。
去年よりも減ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正社員で勤務してますが、ゼロです。

役員報酬は殆どカットすることなく、社員が痛み食らってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る