すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバーピグの「きたよ」は、一人につき一日一回だと思っていたのですが
同じピグから、一日何回も「きたよ」がついているのを見つけました
一日に数回、同じピグに「きたよ」を付ける方法をご存知の方が居たら教えて下さい

  • 質問者:ぴぐこ
  • 質問日時:2009-12-06 21:04:19
  • 2

並び替え:

それは時々ある、バグです。

時間帯によりけりです。

  • 回答者:ココ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

アメーバ側のバグですね

私も昨日それが出来てカナリびっくりしました
(初めて)

メンテで直してもわいたぃです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕もそうです。何時間か置きにその特定の部屋に行くとできます。グッピグも多重でしてある場合もあります。それはグッピグしたい人のプロフィールを表示してその人がログアウトしたとたん、グッピグができるようになります

この回答の満足度
  

みなさんがおっしゃってるように、バグで、アメーバ側の問題ですね。
今回のメンテナンスでも直りませんでした。
数時間開くと、また「きたよ」ボタンがクリックできるようです。
ただし、「きたよ」で貯められるアメの上限は、従来通り、20アメみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週くらいから
急に出来るようになりました;

メンテで直されると
思っていたのですが・・

まだ出来ますね^^

この回答の満足度
  

それはアメブロ側の問題です。

自分も経験あります!
そういう時はラッキー!とだけ思っていましょう^^

この回答の満足度
  

バグみたいです。
きたよ返しに行ったら同じ人が3回来てました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

バグらしいです。
私の場合、ログインする度に「きたよ」ができる状態になってました。
次回のメンテで直るといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

バグですね。
私もよく同じ人から来たよがきてます。
何度も来たよできる人と出来ない人がいるのが不思議ですね。

で出来る人と出来ない人の違いは何なんでしょうね??

なので方法はないです。
1時間とかしてから行くと出来ることがあります。

  • 回答者:maha (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

バグですから特にないですが時間帯ですかね…
夜中に一回、朝に一回、夕方に一回くらい?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

バグですね。私も最近その現象が多くて多くて困っています。
昨日は、同じ人物が5つも付いていたんです。

そのバグのせいで、さっき部屋へ行ったばかりの人のところへ
また行ってしまうということも多くなり、早く直してほしいと思っています。
そこに本人さんがいると、とても恥ずかしいです。

  • 回答者:ぐぴぃ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

みなさんが仰っているように、1日に何回も「きたよ」出来るのは、ここ数日のバグですね。

一度「きたよ」をした部屋に、数時間後に再び行くとまた「きたよ」ができますよ。

12月8日(火)午前5:00~9:00のメンテナンスで直ると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

バグだと思いますが。
最近何回もつけられますよね。
一回ログアウトしてしばらくして再度ログインすればもう一度つけられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それはバグっているのだと思いますー(´・ω・`)笑


時間を何時間か開ければ
きたよが何回もできますね(´・ω・`)

多分、次のメンテで治されるとおもいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

最近はそうですね
おそらく修正ミスとかバグとかそんなものだと思います。
次回の定期メンテなどで修正されるのではないかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  

バグです。
ありえません。

  • 回答者:sooda (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

最近そんな現象がありますよね・・・
多分バグだと思います
今度のメンテで直ると思いますよ?。。。

  • 回答者:ラブ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンテナンス前後でおかしくなっているので何回も来たと思いました。1日1回なので。

  • 回答者:オレンジ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

バグ
でございますね

  • 回答者: 匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

バグなのでたぶん次のメンテで修正されるんじゃないのかな?

  • 回答者:とく (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もよく同じ方から1日のうちに2回も3回もきたよをもらうことがあります。
バグか、たぶんメンテナンスの前後あたりに多いので、そのせいもあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

バグで出来るものだと思われます。

  • 回答者:椿 (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る