すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①イメージと実際の印象が違いそうだ(違った)けど好きな有名人ていますか?②その人には実際に会ったことがありますか?③年齢と性別も教えてください 未記入はマイナス★です!よろしくおねがいします

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-12-07 11:48:45
  • 0

並び替え:

①狩野英考さん
  売り出しの頃の「勘違い男」のイメージとは違い、「とても気を使う努力家である」
  ことがわかり、今は応援しています。
②ないです
③34歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①三国錬太郎さんです。
②作家の吉村昭さんの作品の映画化で、主演され、吉村さんが食事を一緒にされると周りの人に、鍋の中身を接いであげたり、気さくな方だったとの事です。又、ロケバスの出発時刻前にキチンと衣装を着て、若手が遅れてきても、声を荒げる事も無かったそうです。
③会った事はありません。
④55歳のおっさんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①秋篠宮妃殿下(紀子さま),関口智弘さん
②紀子さまは、駅の階段であった。髪を全盛の松田聖子風にして、目が、テレビで見るより大きくて、スタイルが華奢で、薄水色のひざの出るくらいのドレスを着て、小走りに、妖精みたいに、階段を降りる姿が、忘れられない。

関口智弘さんは、電車の中で撮影中にあった。つい、おかしくなって笑ったら、関口さんもいたづらっぽく笑っていた。お母さんの左幸子にて、顔が、彼女のいいとこ取りでした。頭も言いし教養があることが、後で、テレビを見てわかった。

③40後半、童顔のおばさんです。

  • 回答者:しあわせ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①つるべさん テレビではあまり好感をもっていませんでしたが、
実際、会うと優しく、気さくな方でした。

②大阪へ行ったとき、夜3時(つるべさんはラジオ放送が終わったようでした)、お弟子さんと一緒にいて、会いました。

優しいかたで握手をしてもらい、サインをもらいました。


③30代の女性

  • 回答者:かなかな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小池徹平さんです。かわいいイメージでしたが、ドラマ以外で見ると
 関西弁でサバサバしてました。
②ありません。
③37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サッカー日本代表の岡田監督
②あったことありません。
③29歳、男。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①黒木メイサさん
ドラマ役柄のときはクールだけど礼儀正しいそうです。
②会ったことはありません。
③30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ロンドンブーツの淳。
②会ったことはありません。
③32歳 女

チャラチャラした感じで意地が悪そうに見えるけど、後輩などの面倒見がよく慕われているようなので印象が良くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライセンスの藤原一裕さん
 ネタ中はテンション高いことが多いですが、オフの時は物凄く暗いそうです…
②残念ながらありません…
③20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①野村克也さん
 怖そうだけど会うとイメージが変わりそう
②会ったことないです
③30代、男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ナイナイ岡村くん
 普段あったら、しゃべらなさそう。
②ないです。
③30代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 瀬戸朝香さんです。洗練された女性だと思いますが実際は怖そうです。
② 会ったことがありません
③ 20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.天海祐希さん
2.残念ながらありません。
3.20代後半女性
クールそうなイメージだったものの、バラエティなどに出演してるのを見て素敵な方だと思いました♪

  • 回答者:まちるだ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,松嶋菜々子さんです
2,会ったことはありません
3,33歳女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.八神蓮
 現在はドラマ『交渉人2』に出演中の若手俳優さんです。黙ってまじめな顔してるととても“クールビューティー”といった雰囲気なのですが、他の番組でトークしてるのを見たら、ものすごくホワホワした天然ちゃんというか・・・・・・。面白かったです。

2.ないです。というか芸能人に会うこと自体がまずないです。

3.20代、女

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 藤井貴史
2 無いです
3 30代 女
 
吉本新喜劇からのファンです。(オカマキャラ)
実際はすごく暗いと聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
既に評価してしまいましたが『藤井隆さん』でよろしいでしょうか?

1 水川あさみさん
すごいクールな印象だったのですが、本番中に笑いまくってNGを連発したり、生まれ変わったら何になりたい?という質問に"デパートになりたい"と答えたり・・・かなり親近感がわきました。
2 ないです。
3 30代、男

  • 回答者:特迷 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダウンタウンの浜ちゃん
②ありません
③色々なタレントからのエピソードを聞いて、あんなに面倒見のいい人
だとは思いませんでした。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①藤井隆さん
テレビではテンションの高いキャラを演じていて、実際はまじめな方だそうです
②ありません
③30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①能登麻美子さん
日本人形みたいなイメージですが、
話を聞いていると ギャクが凄いです。
②目の前30cm位
 握手会とイベントで抽選に当たり品物を手渡しされました。
③30歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①上地雄輔さんです。
 イメージはちょっとヤンチャなおバカキャラだったんですが
 すごく優しくて思いやりがある人だとわかってすごく好きになりました。
②残念ながらありません。
③38歳・女性

  • 回答者:いい人だ~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カンニング竹山
2.ありません
3.40代 男

カンニングの相方のエピソードを聞いてビックリしました
キレたキャラがメインなので、普段からあんな感じなのかと思っていた
ところが実際には人間としてすばらしい人だというのがよくわかりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タイガーウッズですね。
  マサカ浮気なんて皆無だと思ってました。
②コースで遠目に見たぐらいですね。
③30代 男性です。

  • 回答者:あんまん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る