すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

「浮気が許せない女は、まだまだ子供」と紳助さんなどがよく言ってますが、理解できる方いらっしゃいますか? 精神的に大人になると、許せるようになるものなんでしょうか?

  • 質問者:キリコ
  • 質問日時:2009-12-07 15:41:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

予想以上にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
私の彼氏が紳助さんと同じような事を言うのですが
全く理解できないので私が子供なだけなのかと思いましたが
みなさんの色々な意見を聞かせてもらい、自信が持てました。

たくさんのコメントをいただいた為
お一人ずつにお礼のお返事が出せず申し訳ありません。
お返事いただいた皆様、ありがとうございました。

そういうことを言う男性が言っている意味は、
お色気商売の玄人女性に対する要求やノウハウを一般の女性に対してまで望むというか当てはめて強制しようという横暴な考えでのことだと思います。

精神的に成熟した大人の女性でも浮気など許せるといったようなことはまずありません。
生活ができなくなるからとか
すごく好きだから別れたくなくて必死で笑顔を作って我慢している女性はたくさんいると思われます。
こういう健気さや傷ついている気持ちを小ばかにするような発言はあってはならないですね。

芸能界の上の方の位置に君臨していて誰もが合わせてくれて愛想笑いしてくれ
逆らう者が滅多にいないという立場をいいことに
言っていいことと悪い事があると思います。
思いやりに欠ける、変なジョークめいた、彼の傲慢さの現れ出た嫌な台詞です。

自分としては、そのような台詞は、気落ち的に理解できませんし
また、理解できて発言するような人間にはなりたくないです。

  • 回答者:三太郎 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

理解なんかできません。 なんかテレビを見ていて不愉快になりました。 
磯野さんがかわいそうでした。

  • 回答者:まるこ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く理解できません。
やはり芸能界という言い方を悪くすると何でもあいな所にいるからそういう事が言えるのだと思います。
女性にとって浮気って最悪な言葉でもあるんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません。一般の常識とはかけ離れた世界で生きている人の
発言です。

  • 回答者:奥さん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解しなくてもいいと思います。はい。

  • 回答者:R (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません。
浮気する男もまだまだ子供、と付け加えたほうがいいと思います。
私はそこまで思いませんが、性差別に敏感な人や、過去に浮気をされた女性などが
傷つくことがあるかもしれません。
笑いをとるためでも、こういう偏ったことを言うのはよくないですね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません。
でもこんな発言をする紳助の奥様は、色々な意味でたいした女性だと思います。

島田紳助自身が浮気しているようですから、自分にとって都合のいいことをさももっともなように発言しているだけでは。
しかしながらこういう男性ほど、奥様が浮気をしたら「大人」として寛大な対応をするかというと、実は逆ですぐ離婚って言い出しそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません。自分の価値観を押し付けて浮気を正当化してるだけだと思います。「何様のつもり?」ってつっこみたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気にも、ほんの出来心の初犯?もあれば、癖になってる常習犯もありますもんね。
前者で、後悔してるようであれば許せるかも・・・自信はないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は理解できませんね。
浮気は絶対にいけないことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪びれもせず公言する人とは結婚したくないと思います。

  • 回答者:マッコ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は許せないですけどね。
でも、事情があるなら仕方ないか。とも思ってしまいそうです。
浮気の限度にもよりますが・・・

  • 回答者:キキ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く理解できません。
本当に愛しているなら大人に関係なく浮気は許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く理解できません。

最近の紳介はおかしなことばかり言ってると思います。

  • 回答者:ぼの (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は理解できません。

島田さんは自分の都合のいいように言ってる気がします。

正直島田さんの言葉には納得できない事が多いのでテレビに出てきたらチャンネル変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供という意味は、「相手に対する恋愛感情が褪せてない、初心だ」ということ
なのかなと思います。
私は、結婚して3年経ち、子供もいるのですが、夫が他の女の子と飲みに行っ
たりメールしていても全く心配とかやきもちはありません。
つきあって1年くらいまでは、心配したり嫉妬したりしていたと思いますが。

若い子と不倫されてたり、本気で誰かを好きになられたら、腹が立ったり落ち
込んだりすると思いますが、他の女の子と遊びに行くくらいは平気になってい
ます。
冷めてるわけではなく、完全に信頼しています。
夫も私が帰り遅くなろうと、男友達と飲みに行こうと、何も言いません。

  • 回答者:かよ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気をするのが当たり前、と言う考え方は無いので当然理解出来ません。
大人だろうと子供だろうと浮気はいけない事でしょう、最もあの人の言ってる事ですから冗談半分でしょうが。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解出来ません。
男も女も結婚したら浮気をして良いはずがありません。
そんなの認めたら世の中の秩序が乱れ放題ですよね。
島田紳助、何を言っているんだかさっぱりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できる人なんていませんよ。
浮気は奥様の敵です!!

  • 回答者:のの (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳助の場合は、半分ギャグです。
本気で言ったとしたら世の中の過半数の女性を敵に廻すでしょうし、本人もわかってます。

正直、男も女も浮気をそう簡単に許容できるものではありません。
特に女性は嫉妬深い方がカワイイので、是非「浮気は許せない」スタンスでいて欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の都合の良い言い方をされますよね。あの方は
逆に奥さんが浮気されててもそれを言えるのでしょうかね。
された方からすれば・・裏切り行為ですよ。
別れないのは、経済的か子供の為・・それ以上に愛情が残ってる
場合のみですよ。長年夫婦などしての浮気なら離婚になる率は
高いに決まってるし・・そんなに浮気したいなら、一夫多妻制の
所へ行けば。と言いたい。 
許せるようにならなくていいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へぇ~そんなこと言ってるんですか!?

私は理解できないですね!!
浮気okな夫婦なんてなんで結婚したの!?って逆に思ってしまいます。
いつまでも一緒に寄り添って、愛し合っていくのが理想の夫婦像です。
私も彼も浮気反対なタイプなので、ある意味よかったなぁ~って思うし、
浮気する男は・・・・・まず、、、NGです!!>_<!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません。「浮気を許す女は大人のいい女だ」なんて言う人は
自分にとって「都合のいい女」でいてほしいって思ってるだけ。
島田さんは浮気された側の気持ちなど考えられないのでしょう。
共演者や視聴者に「さすがこの人は言う事が違うな~」と思わせたいハッタリか
自分の浮気がばれた時のために言い訳してるだけですよ。
もし島田さんが浮気されたら激怒すると思います。
(質問者さんのお名前がキリコさん・・・浮気されて離婚した
磯野さんにかけてるのですね、不謹慎だけど笑ってしまいました)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません。
本当の気持ちがないからそんなことがいえるんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません。
調子に乗って言いたい放題。大嫌いです、テレビに出てきたら直ぐにチャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介は、調子に乗っています。云いたい、やりたい放題です。
女性が、起訴すれば、前科ついた事件忘れています。
あんなのが、日本男児の平均と思わないで下さい。
あいつの云う事がわかるようになったら、心療内科行った方が良いかも知れません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません。
紳助さんは、他の発言も聞き捨てならぬものが多いので、なるべく見ないことにしてます。
暴力も疑問です。

  • 回答者:どうぶつばか (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳助さんは好きだけど
その意見に関しては全く理解不能です
だったらその逆で女性がしても許せるのかー?って思ってしまう。

そんなのが精神的に大人だとは思えないです。

  • 回答者:駄目でしょ~ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の立場で回答させてください。
男なんて幾つになっても モテタイと思い、浮気もしてみたいと思う人も多いです。
しかし、それは頭の中での事で、その一線を越えるかは理性や知性、道徳。
紳助の言う事は、男のエゴであり 男が一番偉いと思っている原始人で理解出来ない。
キリさんには子供が居なかったが、自分は妻と子供の為なら火の中でも飛び込めるし、絶対に悲しませる事だけはしないと心に誓っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く理解不能です。

自分の都合のいいこと言ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛がなくなっていたとしても許せない気がしますけどね^^;
だって お小遣いで遊んでいたとしても女に使うのってどうでしょう 子どもになんか買ってあげてやれって思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとこってばかですね。
浮気を許す妻はもう夫なんか愛していません。
金銭目的で離婚しないだけなのに、
ぎゃーぎゃー怒らないからって
妻は大人になったと勘違いしているのでしょうね。

  • 回答者:hy (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気を許せるから大人、だとは思いません。

それぞれの価値観で判断するべきことを
自分の立場でしか考えられない人のセリフだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那との間に愛情はなく、身体的関係も持たなくても
いいや~と思って
ただ、衣食住は保障されてて
捨てられる可能性はないだろうな と確信が持てるならば

浮気は許せる(というか、興味ない)と言えるかもしれませんね。


浮気が許せない女は、まだまだ子供といわれるなら
私は死ぬまで子供で痛いです。
(逆に、許せる大人にはなりたくない)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません。

浮気をする意味が分かりません。

よく浮気をする人の単なる言い訳ではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になると許せるようになるか…ならないと思います。

ただ、仕方ないとあきらめることができるようになることはあるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません。
そんな男はいらないですね。
それなら子供のままでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理性よりも本能で動いてしまう浮気男の方がよっぽど子供だと思います。
浮気したい男の自分に都合良い考え方だと思います。

  • 回答者:ショウジ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は理解できますね
浮気は駄目ですが必ず私の良さがわかるので
知らないふりをしています
私は主人を愛してるので顔を見たらわかります
二人で買い物に行ってプレゼントしてもらいます

  • 回答者:としえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳助って横柄さが売りのゲイニンですよね。
他人を貶めて自分が愉快になるワライが嫌いなので紳助の番組は見ませんが・・
でもゲイニンという身をわきまえない発言ですね。
欲望をコントロールできてこそ教養をおさめたヒトなのですが
無教養が売り、あるいは自分をコントロールできないコドモまんまを売りにしているからでしょうね。どちらにしても希少価値(?)なのでしょう。
檻の中の白くまと一緒よね、見ている分にはいいけどお近づきにはなりたくない。

  • 回答者:自由研究 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手な言い分だと思います。
私は浮気を許す女性っていうのは、男に依存して生きてるような人が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然理解できません。

紳助さんは、大分、調子に乗っているようで、そのうち痛い目にあうと思ってます・・・

  • 回答者:みき (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません。
今後理解できるとも思いません。たとえ浮気を隠し通し、妻(あるいは夫)を生涯だまし続けられたとしても、許されることではないと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません。
精神的に大人というより、自分もやりかえすとか、お詫びに高いプレゼントのほうを期待出来る人の事なんじゃないでしょうか。
実際にその番組を見ていませんが、そんな言われ方をして可哀相でした。
Sさんはどの番組でも自分に都合のいいような発言ばかりなので、
逆にSさんが女性だったとしたら、絶対に許せないし携帯もチェックする、と言いそうです。

  • 回答者:じょーだんこくな (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できないですね。
あの方の言ってることは信用できないとおもってます。
傷ついてる女性に対していうことでないとおもいます。

浮気を正当化してる時点で理解できない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は変わり者なのかも知れませんが・・・

男はバレないように浮気をするぐらいの方が大物だと思います。
勿論、家庭には一切迷惑を掛けない事が前提ですが・・・

母方の祖父が遊び人だったせいか、今はこう言う考えです。

若い頃は許せませんでしたけど・・・

  • 回答者:名乗るほどの者ではありません。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳助などの言う事をまともに受取る必要はありませんよ。
浮気の原因が自分にあるのであれば反省はすべきでしょうが、かといってして良いことと悪い事はおとなだったら分かるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません。というか理解できる気もしますけど
男がそれを言うのは正当化にしか思えません。
そりゃ遊びと割り切って許してあげる女性は大人だと思いますけど
イヤなもんはイヤですからね。
人のイヤがることを正当化するほうが子供だと思いますけど。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く理解できませんね。
教養のかけらもない男だとしか思えません。
自分が悪いのに相手が許して当然とは、幼稚園児よりレベル低いですね。
きっと紳助さんは、奥さんの浮気も許せる無神経な人なんでしょう。

私も主人の浮気はほとんど気になりませんが、
許しているわけではなく、忙しいからそんなことを気にしているヒマがないだけです。
というか、どうでもいい。。。

  • 回答者:ぷるーん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません。
浮気は絶対にしてはいけない行為です。
それを許せるのが大人だなんて、馬鹿げた意見だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的にだいぶ大人になったつもりではいますが、
全く理解できません。
そして、理解できるようになりたいとも思いません。
浮気を散々してきた人の言い訳としか思えないので…。

男と女、芸能人と一般人、の考え方の違いだとは思いますが、
理解できるようにならなくてもいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は理解できません。浮気をする人は勝手だなぁと思います。
許せたとしても一緒には寝たくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳助さんは大人ではなく思い上がってるだけの勘違い芸人だと思います。
許せないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には理解できません
きっと伸介さんは自分の思い道理に世間が通ると思っていらしゃるのでしょうが
そんなに社会は甘くありませんし
モラルがないとも思いません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配偶者に対して、独占欲や支配欲が強いという意味で
子どもといってるんじゃないですかね。
ただ、独占欲や支配欲がなくなったら結婚してる意味がないような
気がするので分からないですね。

  • 回答者:たん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は許せません。
浮気は男の甲斐性なんて言葉、理解できません。
浮気したければ、結婚しないで遊んでれば良いでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できる方がおかしいと思います。
紳助は自分が浮気しまくっているからそういう風に言うのでしょう。
人を傷つけるような行為をするのは子供だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

擁護するわけではありません。

日本が今の状況になってから100年程度?

首狩族の時代は、階級制で一部が一夫多妻制で・・・

更に昔の今の東京では、
女性が男性の1/10程度しかいない時も存在していて・・・


だからといって、現在【浮気】を擁護しているわけではありません。

ただ、一部の人達の中には、自由を認め合っていることも事実です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できませんね。
そう言う人が、まだまだ子供でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は一夫多妻制の国ではないので、貞操観念というものがあります。浮気なんて許せません。精神的に大人になっても許せません

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません。
そんなこといってる方が子供だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンスケは古い考え方で、男の浮気は許されるものだと思っているのであんまり彼の言うことは気にしないほうがいいと思います。

でも、私は浮気はゆるせます。
恋愛と体の関係は別物だと思っているので、自分の恋人が誰か他の人と遊んだって別にかまいません!

  • 回答者:GAGA18 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こどものままで充分です。わたしは浮気を大人の文化と認めるのがくやしいです。

きっと、信じても信じても男のほとんどは浮ついてしまうのでしょうね。

それにいちいち傷ついて騒ぐ女たちのことを言っているのでしょうね。

どっちもどっちです。男のことばかりを正当化するのはいい意見ではないですね。

というか、浮気を許す構えがもう「あきらめられてる」感じがして悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できませんね~
しんすけは男で芸能人で、私は女で一般人で、、、
男と女は全く違う生き物だし、思考回路もまったく違うので、理解できないです。
しんすけの言う事なんてろくでもない

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人の女性なら、相手の浮気を許さなければならない。
という意味ではなくて、
大人になると「相手を許す」という選択もできるようになる。っていう
程度の意味だと思ってますよ。

紳助さんあたりは、この辺りのニュアンスを
上手く女性に誤解させやすく話してるようにも思えますね。

  • 回答者:浮気してみたいオッサン (質問から13分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません。
紳助は自分が浮気経験があるからそんなことを言って正当化しようとしているだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には全く理解できません。
年齢的にも精神的にも立派な大人ですが
平気で浮気をする男は許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんすけはばかなので見ないほうがいいです。

  • 回答者:s (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸風からそう言っているのでしょうが、
男の私からしても全く理解できません。

  • 回答者:夢のかけら (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気が許せる男は大人だとは思いますが、浮気が許せる女が大人だとは思いません。
よーするに自分がするかされるか、に寄って意見は変わってくるんじゃないでしょうか?
当方女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る