すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画ドラえもんのび太と海底鬼岩城を知っていてリメイクされて欲しい人に質問です.
(1)理由を書いて貰えますか?
(2)感想を書いて貰えますか?
(3)リメイクしたらどういうストーリーにして欲しいですか?

(1)バギーちゃんとしずかちゃんの勇気に感動したからです。
(2)この映画はこれに尽きます。しずかちゃんとバギーちゃんの勇気に感動です。
(3)これは本当にまじめな回答なのですが、やはり、しずかちゃんとバギーちゃんの勇気に期待するばかりです。がんばってください。応援しますから。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。バギーの最後は勇ましかったですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る