すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

80年代の映画ドラえもんについて質問です。
(a)大魔境
(b)海底鬼岩城
(c)宇宙小戦争
(d)鉄人兵団
(e)竜の騎士
(f)西遊記
(g)日本誕生
好きな作品を教えて貰えますか?選んだ理由と,感想も教えて貰えますか?

(d)鉄人兵団です。
小さいとき映画館で見たのを記憶しているからです。
とりあえず面白くてワクワクしたのを覚えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(c)宇宙小戦争

小さい頃映画館で見たので印象の深い作品です。

ゲストキャラもかわいくてとてもよい作品だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(e)竜の騎士 です。
親に連れて行ってもらわず、初めて自分で行った映画なので。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海底鬼岩城は映画館で見たので良く覚えています。のびたと恐竜も好きでしたよ。

  • 回答者:パパラッチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部見てますが 宇宙小戦争が一番印象に残ってます。

壮大なスケールがお家範囲じゃなく夢が広がった作品でしたので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもいい映画ですねえ。
選ぶとなるとbの海底鬼岩城でしょうか。
バギーちゃんが健気で泣けます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る