すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

M1の決勝に残る3組はどのコンビになると思いますか?
敗者復活枠が決まっていないですが、復活組も含め予想を教えて下さい。

  • 質問者:M1
  • 質問日時:2009-12-08 16:05:16
  • 0

ナイツ
笑い飯
ハリセンボン

本命はナイツ、対抗は笑い飯、
ハリセンボンは女性コンビ初の決勝進出に期待します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ナイツ
笑い飯
東京ダイナマイト

だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツ
南海キャンディーズ
笑い飯

笑い飯は毎年出ているので今年こそは優勝して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い飯
ナイツ
ハリセンボン

この3組が固いような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い飯
パンクブーブー
東京ダイナマイト

希望的観測込みです!!

  • 回答者:栗きんとん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツ
笑い飯
東京ダイナマイト

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツ
笑い飯
ハリセンボン

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い飯
東京ダイナマイト
敗者復活組

だと思います。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツ
ハリセンボン
笑い飯

今年は敗者復活もテレビで放送するようですね。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツ
笑い飯
敗者復活

そろそろ笑い飯 に勝ってもらいたいです。
もっとメジャーになても良いと思いますが!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツ、笑い飯、敗者復活組だと思います。

このメンツなら、ナイツ、笑い飯は抜けていますね。

でも笑い飯はポカがありそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い飯・ナイツ・南海キャンディーズ
希望的観測です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い飯、東京ダイナマイト、パンクブーブー

優勝は笑い飯だと思います。

ナイツはトップバッターなので、決勝は難しいかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い飯
パンクブーブー
敗者復活組
といったところでしょうか・・・。
笑い飯、今年はどうなる?というのがみものですね。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決勝に残るのは、ナイツ、南海キャンディーズ、笑い飯の3組だと思います。
そして、優勝はナイツだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い飯、南海キャンディーズ、はりせんぼん

予想というより、好きなコンビですが^^

  • 回答者:録画します (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツ
南海キャンディーズ
笑い飯

と予想します。

敗者復活は過去にノーマークだったサンドウィッチマンが勝ち上がったように、まったく予想がつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツが絶対優勝
モンスターエンジン
笑い飯

笑い飯は正直どうでもいいと思ってます。
ナイツには優勝させてあげたいし。ナイツはネタが見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る