すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お寿司屋さんで食べたい寿司ネタベスト3は何ですか?

  • 質問者:満腹太郎
  • 質問日時:2009-12-08 16:34:23
  • 2

1.中トロ
2.カンパチ
3.ハマチ

ここ10年ぐらい、お寿司屋さんに行ったことがありまん。
もっぱら回転寿司です。 結構、美味しいですよね。

  • 回答者:匿三郎 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1位 中トロ
2位 イカ
3位 たまご

です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 生うに
2 ほたて
3 貝柱

  • 回答者:貝好き (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 コハダ

2位 アナゴ

3位 イカ

なんか、安いネタばかり^^;

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かんぱち

2.とろサーモン

3.いか納豆

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 アナゴ
2位 中トロ
3位 エンガワ

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うなぎ ←自分がめっちゃ好きだからw
2 サーモンマリネ ←同じく好きだから。
3 中トロ ←大好きっていうわけではないけど食べたくなるw

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら
中トロ
たまご

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鯵
2.ヒラメ
3.マグロ
です。

  • 回答者:とむ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ウニ

2 ヒラメのエンガワ

3 カニ味噌

  • 回答者:おまち (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 水イカ
2 生エビ
3 鯛

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中とろ

2 数の子

3 ネギトロ軍艦巻

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ネギトロ
2位 アナゴ
3位 サラダ巻き です。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 まぐろ
2位 うに
3位 ひらめ

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 トロ
2位 鯛
3位 海老

です。これ3つは外せません。

  • 回答者:プリン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ヒラメのえんがわ
2、のどくろ
3、寒ブリ

ヒラメのえんがわは、あれば必ず食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-マグロ
2-イカ
3-たまご

  • 回答者:バイト (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.つぶ貝
2.こういか
3.えびアボカド

スシローのメニューですが、私にはテッパン3です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トロ(中トロ)
2.イカ
3.赤貝

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いくら
2.サ-モン
3.ほたて

です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いくら

2、まぐろ

3、ほたて


です

  • 回答者:rin (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カンパチ
2.ヒラメ
3.鯵

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ

サーモン

イカ

です。
特にマグロは大好きで、何度も頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ
はまち
サーモン
です

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:カンパチ

2:鯵

3:ヒラメ
です。

鯵はショウガとネギが乗ってて美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、中トロ

2、鯵

3、あなご   です。

  • 回答者:光モノ大好き (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真鯛
2.カにサラダ
3.うなぎ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 しめさば 2位 マグロ 3位 サーモン

あぶらっこいもんばかりですね・・

  • 回答者:2-yan (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1うなぎ!!
ダントツです!!
うなぎしか食べないといっても過言ではない・・・

2ツナマヨ
妥当においしい^^

3サーモン
あえて言うならってぐらいですが^^;

  • 回答者:うなぎ大好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,中トロ
2,いくら
3,ウニ
あーお寿司食べたいっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中トロ
2.甘エビ
3.はまち

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大トロ
2.ウニ 巻かないで握りになっているタイプ
3.ハマチ

です。
最後はだし巻きが定番。

  • 回答者:あんまん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・あまえび
・貝柱
・サーモンですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1中トロ
2赤身
3ハマチ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うに
2 甘エビ
3 いくら

  • 回答者:こけし (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン、しめさば、穴子が食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大トロ
2 たい
3 甘エビ

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うに
煮穴子
ひらめ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る