すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

お寿司を食べに行き、10巻注文するとします。どんな組み合わせで注文しますか?

  • 質問者:かい
  • 質問日時:2008-12-16 12:13:15
  • 0

並び替え:

ヤリイカ、ヒラメ、青柳、海老、〆鯖、鯵(又は鰯)、鮪赤身、鮪中トロ、煮穴子、巻物(鉄火巻又は干瓢巻)といった具合です。
だだ、青魚(光物)が好きなので、鯖、鯵、鰯のオンパレードというときもあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘エビ、サーモン、中トロ、イカ、あなご、いくら、たまご、海老、白魚、ラスト一個は旬のお勧めを。

  • 回答者:たこ・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

穴子、甘エビ、カニ、イクラ、ハマチ、
マグロ、ネギトロ、サーモン、コハダ、鉄火巻きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無添くら寿司メニューになりますが、〆サバ、味付いくら、うに、えびのアボガド添え、はまち、まぐろ、ビントロ、オニオンサーモン、いわし、サラダ、です。全品105円が魅力です。

最近遠くて行かなくなりましたが、あきんど・スシローのほうが同じ105円でも新鮮で美味しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たい、かんぱち、ひらめ、あなご、いくら、
たまご、いか、たこ、エビ、うに。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うに、いくら、甘エビ、はまち、おおとろ、カニみそ
かに、いか、たこ、うなぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなご、あじ、まぐろ、こはだ、うに
いか、ズケ、甘エビ、シャコ、トロ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、ミートボール、エビアボカド、たまご、ビントロ、ツブ貝、うなぎ、イクラ、甘エビ軍艦、生海老。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵、いなり、軍艦、ぶり、しらうお、サーモン、ほたて、穴子、鯛、太巻き。

  • 回答者:海 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナゴ、イカ、サーモン、ウニ、ホタテ、カンパチ、トロ、カニ、エビ、イクラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さば2巻、いか1巻、うに1巻、えんがわ1巻、まぐろ1巻、たこ1巻、中トロ1巻、
 あなご1巻、玉1巻

ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中トロ、あわび、赤貝、はまち、やりいか、えんがわ、うに、タイ、車海老、玉子

玉子を最後に食べることだけを決めていますので、玉子以外は順不同ということでピンとひらめいた順に注文します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハマチ、トロ、海老、イカ、サーモン、穴子、たい、タコ、イクラ、鉄火巻きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉子、はまち、いくら、まぐろ、甘エビ、イカ、鉄火巻き、タコ、穴子、ネギトロです。
美味しければ、玉子を再度注文すると思います。

  • 回答者:霧 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤身、中トロ、ハマチ、穴子、甘エビ、アジ、生タコ、ボタンエビ、ヅケ、炙りトロ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナゴ:4巻、マグロの赤身:2巻、納豆巻き:2巻、うに;2巻ですね。本当は、もっと納豆巻き食べたいのですが、やすい客だなと思われるのも癪なので。

  • 回答者:トロより赤身よりアナゴ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸し、お味噌汁、炙りサーモン、いくら、かに味噌、タラバガニ、あなご位でとまってしまいます。
10巻は食べられません。

  • 回答者:asuka (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10巻は食べられません。
一貫、二貫と十貫なら食べられそうです。
「鯵」「鰆」「ひらめ」「まぐろ」「イカ」「穴子」「玉子」「たこ」「鉄火巻き」「かに」「吸い物」・・・
って、食べられれば、、、
ちなみに、「うに」「いくら」「えび」等は好きではないので頼みません。

  • 回答者:とむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「まぐろ」「ぶり」「あじ」「げそ」「いくら」「さより」「赤貝」「炙りサーモン」「さば」「うなぎ」
最後は「赤出汁」

  • 回答者:シゲ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネギトロ(軍艦)、中トロ×2、はまち、あじ、サーモン、たまご、かに、大トロ×2=10巻。
あとは、カニ汁。

  • 回答者:茶わん蒸しも食べたい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初から
ひらめ、タイ、ほたて、いか、焼き穴子、かんぱち、サーモン、むしあなご、中トロ
最後に締めでイクラかウニです。

白身からたべると通ぶっていいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーモン、はまち、鯛、穴子、ボタン海老、アジ、蟹、ホタテ、赤貝、鯛(2回目)

  • 回答者:シャコ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなご ネギトロ サラダ巻き いわし トロたく巻き うに えび とり貝 中トロ 

赤身 って感じかな。 あと ビール!

  • 回答者:食いてー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぐろ、イクラ、ネギトロ、コーンマヨネーズ?、ホタテ
これを2皿づつくらいですかね・・・。

  • 回答者:30代主婦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぐろ赤身、たまご、鉄火、甘エビ、かんぴょう を2巻ずつ。
大好きなので^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「イカ、えんがわ、ずわいがに、焼きトロサーモン、ほたて貝柱、トロ、いかめかぶ、ぼたんえび、漬けマグロ、うに」
の順にしようと思います!
おなか減ってきた(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100円回転寿司で選びました。。。
たまご、穴子、イカ、まぐろ、バッテラ、ハンバーグ、天ぷら、鉄火、いなり、コーンマヨネース、

こんな感じです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貝、タコ、海老、サーモン、ホタテ、イクラ、鮪、イカ、甘海老、雲丹、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘えび イカ サーモン まぐろ はまち キューリ巻き いくら カンパチ あなご 卵 ですね。100円寿司ならマヨネーズたらこ 生ハムが好き

  • 回答者:すし~~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マグロ赤身、ビントロ、シマエビ、赤貝、アワビ、ひらめ、マグロ中トロ、イカ、あぶりいわし、コハダです。まぐろ大好き。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いか、あまえび、ほたて、いくら、しゃこ、サーモン、炙りかつお、あじ、しらうお、うに
です。食べたい!

  • 回答者:すし大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぐろ、げそ、たこ、いか、貝柱、サーモン、なす、たまご、納豆巻、そして、再び、まぐろでしめます。

  • 回答者:スッチー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トロ、生えび、シャコエビ、炙りマグロ、ひらめ、白魚、鯛、ホタテ、イカ、タコ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うに、鮭、鯛、エンガワ、中トロ、たまご、穴子、鯵、いくら、しめサバです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中とろ、鯛、甘エビ、エンガワ、アジ、
カンパチ、ウニ、イクラ、とろ鉄火、たまごです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーモン、穴子、ハマチまたはブリトロ、ホタテを2貫ずつ。 場合によってはホタテをサーモンに変えて サーモン4貫にするかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぐろ、イカ、たこ、赤貝、みる貝、カンパチ、サーモン、イクラ、はまち、なすです。
最後の締めは「なす」です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱ、鉄火、ねぎとろ、かんぴょう、納豆、新香、カリフォルニア・・・巻物10種類も思いつきませんし、そんなに食べられません。
10貫なら、ひらめ、えび、いか、たこ、甘エビ、まぐろ2、こはだ、かんぱち、うにですね。

  • 回答者:へっへっへ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーモン、中トロ、はまち、穴子、玉子
ほたて、甘エビ、ねぎとろ、鯛、ぶり
って感じです。

  • 回答者:ずし (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こはだ・いか・げそしょうが乗せ・かんぴょう巻き・まぐろ・

甘エビ・いわし・貝柱・かっぱ巻き・玉子

近所の寿司屋は平日・ランチ味噌汁サービス付きなので・・7~8あたりでギブアップですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりいか、たい、海鮮ユッケ、サーモンハラミ、帆立、カンパチ、赤貝、さざえ、
あとはその日お薦めのものです。アンキモ、白子ポン酢のせ等

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぐろ、サーモン、柚子いか、サラダ軍艦、アナゴです。

主人と回転寿司に行く時は一皿を二人で分けて食べるので、半分は主人の好みのネタになります。

主人はだいたい、さば、エンガワ、穴子、カリフォルニアロール、ほっきの組み合わせです。

  • 回答者:食べきれないけど色々食べたい♪ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こはだ.うに.穴子.エビ.赤貝.ハマチ.カッパ巻き.いか.イクラ.トロの順ですね。

  • 回答者:ドキドキ アキちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまご、しめ鯖、あなご、中トロ、赤貝、鯵、きゅうりの巻物、かんぱち、いか、いわしです。

  • 回答者:光もの好き~ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イカ・ほたて・甘海老・マグロ・中トロ・イクラ・サーモン・あじ・あなご・イカ
中の順番や内容は変わってもいいんですけど最初と最後はイカです。

  • 回答者:<:Dコ彡 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とろ.サーモントロ.サバ.数の子.うなぎ.マグロ.海鮮サラダ巻き.カモ.イクラ.ウニ

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うに、いくら、まぐろ赤味、鯵、いか
中トロ、たこ、赤貝、サーモン、鰹 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハマチ、エビ、うに、いくら、鯛、アジ、イカ、生タコ、サーモン、タマゴです。
好きなものを頼むと毎回同じになってしまいます。

  • 回答者:すし (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が好きなネタで・・イクラ、赤貝、カンパチ、ブリトロ、うに、ネギとろ、アジ、〆サバ、
白子、サーモンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中トロ、かんぱち、帆立、あおりイカ、イクラ、
あじ、車海老、鯛、穴子、カツオ です

  • 回答者:おすしすきです (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いか、まぐろ、かっぱ巻き、うに、いくら
こはだ、たまご、トロ軍艦、海老、みる貝

  • 回答者:高嶋の親父 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文甲イカ、サーモン、イカオクラ、タコ、ホタテ、エビアボガド、かずのこ、マグロ、アオリイカ、エンガワです!
私はイカが大好物なので、3品は最低イカが入ってしまいますね~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る