すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは
今日の晩御飯はお寿司でした\(^▽^)/

では質問です
好きな寿司ネタはなんですか?
ベスト3を教えてください。

  • 質問者:サジ
  • 質問日時:2009-08-12 21:10:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうござい巻いた。
今日は久しぶりに幸せな夕食でした><
私のベスト3は・・・
1位;ハマチ
2位:イクラ
3位:アナゴ
です。

おいしいもの食べたときは、またお知らせいたします(笑)

並び替え:

1 イクラ
2 トロ
3 タコ

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タイ
2.中トロ
3.ウニ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アナゴ
2.ホタテ
3.卵

生魚は苦手なのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 穴子
2 中トロ
3 はまち

  • 回答者:vf (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 卵焼き
2. えび(生の方)
3. いくら

実は生物が嫌いで…でも、上の2つは生でも好きですね。
ちなみに4位は干瓢巻きです。

  • 回答者:いなりずし (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら
ねぎとろ
まぐろ
です!!

  • 回答者:K (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サーモン
2.マグロ
3.海老
以上です・・・。

  • 回答者:ごっくん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大トロ
うに
小樽で食べたシャコ
以上がベスト3です

小樽で食べたシャコはでかくてうまかったです

  • 回答者:穴子もね (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ハマチ
2 タイ
3 マグロ

です!
大好きです^^

  • 回答者:ハマチ~☆ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いくら
2 穴子
3 ほっけ貝

です

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うに
2.いくら
3.サーモン です。

  • 回答者:檸檬 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい質問ありがとうございます

1 サーモン
2 中トロ
3 赤貝

ちょっと変わってるかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あまえび
2.はしら
3.サーモンですね

  • 回答者:_ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、えんがわ
2、うに
3、まぐろ

です

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マグロ
2.いかオクラの軍艦巻き
3.アボガドえび

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いくら

2.ほたて

3.いか

以上です

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロ
アナゴ
はまち

ですね。
コハダやアジも好きですが。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うに、いくら、そして「関サバ」です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うに
中トロ
サーモン

これは、外せませんね。

  • 回答者:がり (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子
あわび
えんがわ
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サーモン
2.えび(煮たやつかな…)
3.たまご

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アナゴ
2 サーモン
3 海老

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中トロ
2.イカ
3.玉子

の順です。

  • 回答者:小市民 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・しめ鯖(バッテラ)
・ハマチ
・玉子

何か一つと言われたら、シメ鯖を選びます。邪道ですかね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マグロ
2.ウニ
3.イカ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うに、ヒラメ、コハダです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うに
中トロ
イカ

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まぐろ
2.げそ
3.うに


・・・想像するだけで幸せになります。

  • 回答者:まろ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.エンガワ
2.とろ
3.えび

です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サーモン(生)
2.焼きサーモン
3.タコ(生)

今日は回転寿司に行ってお寿司を食べました。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きサーモン
甘エビ
サーモン

  • 回答者:kimu (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鯛
2.マグロ
3.イクラ

  • 回答者:寝たく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サーモン
2.穴子
3.中トロ
です。

  • 回答者:匿子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.海老、2.玉子、3.カニ。
舌がお子様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 かに
2位 サーモン
3位 生えび  です。

あ~お寿司が食べたくなってきた~

  • 回答者:回らないスシ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロもカマトロ

時期がありますがホタルイカ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ♪
マグロ、ネギトロ、ウニです。
補欠ヒラメ。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イカ
2、ネギトロ
3、生ダコ

わりと安めなのが好きなので財布が助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロ、イクラ軍艦、穴子

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、中トロ
2、鯛
3、いくら

です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マグロ
2イカ
3サーモンです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ネギトロ」「アナゴ」「サラダ巻き」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン、トロ、ホタテ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン、海老、たまご です。

赤身白身魚卵は苦手なので。

  • 回答者:手巻きラブ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろ、あわび ひらめです。
回ってないおすしを食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロ・イカ・穴子

の順番で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘エビ
うに
まぐろ

高いのばっかりで滅多に食べられません。

お寿司いいな~。
私の晩御飯はマクドナルドでした。。

  • 回答者:たまには食べたい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,まぐろ(赤身)
2,イカ
3,アジ

晩御飯にお寿司はいいですね。
羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎとろ、かっぱ巻き、卵焼き
ひょっとして私ってお子ちゃまかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロ、ひらめ(えんがわ)、生うに
です。

千葉県銚子のすし屋が最高です!

  • 回答者:いぬぼう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ
あぶり(まぐろ)
たまご

  • 回答者:くるくる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロ
エンガワ
あじ

食べたいな。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひらめ、赤貝、マグロ(赤み)です。
バラバラですね。どれもサビの効いたのが好きです。

  • 回答者:すしくいてぇ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うに
いくら
マグロ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1サーモン
2まぐろ
3海老

サーモンは大好きで毎回食べています。

  • 回答者:ボート (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イクラ、ウニ、大トロかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る