すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人に質問です。

好きな人でもひつこかったらどう思いますか?

  • 質問者:優花
  • 質問日時:2009-12-08 18:38:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございましたっ!!

いろんな回答があって読むのが
楽しく思いましたw

並び替え:

度が過ぎなければ、何も問題ありませんよ。
自分のことが好きだからこそ、気にかけてくれてると思うし。
関心を示してくれなくなるよりもずっといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビなどで紹介されるストーカーレベルでなければ、
好意をもってくれていて素直にうれしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひつこかったらちょっと引いちゃいます。
多少はカワイイと思えますが、
度を越してしまうと好きな気持ちがさめることもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

段々嫌いになっていくと思います。
ひきますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのようにしつこいかにもよりますね。ストーカーめいたしつこさなら引きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一途だなと思えるのなら逆に嬉しいのでは?

ひつこいな〜って思うのならこっちが
嫌になってきているんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がよいなら、OK.

  • 回答者:ss (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひつこいのも性的に雄のひつこさはとても嫌ですね。
他のひつこいのはそんなに困らないですが.雄になリベタベタと触ってくるひつこさは
どうも苦手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か必死だな、と思ったらもう駄目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限度を超えれるようであれば無理です。

だれでも同じだと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人ならOKです。

そんなくらいで嫌いになったりしません。

  • 回答者:じよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこさの加減次第です。
限度を超え無ければ OKです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人なら全然問題なんです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひつこくされたい時もありますが、あまりひつこいのは嫌です。

  • 回答者:ケロリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌になります。
駆け引きばかりも嫌ですが
あんまりひつこいのも嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めのうちは気にならなくても日が経つにつれて厭になってきますね。
ひつこいでなくてしつこい人は男女問わず苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい好きだったら仕方ないかなとおもいますが、あまりしつこい人は好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、相手があなたを好きなら、
しつこくても嫌ではないでしょう。

励みになると思います。

  • 回答者:適度に (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと気持ちが覚めてしまうかもしれません。
しつこいとか、干渉されるのは苦手なので。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりしつこいのは苦手です。
やはり何事にも限度があります。
バランスが難しいですね。

  • 回答者:よーだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人なら、それくらいのほうが熱意があっていいかなって思います。

急にかまってくれなくなったら、興味なくされたのかなって、逆に心配してしまいそうです。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もー勘弁して・・・と、思う。

  • 回答者:マン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持がだんだん冷めていくかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛く感じる人とそうでない人があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徐々に嫌いになっていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人が貴方に気があったら、一度アプローチで貴方に
傾いていると思います。

しつこいと言うことは、相手の方が貴方に気にも留めてないと
言うことななりますね。

結論を述べますと、しつこいと言うことは何度かアプローチすると
言うことになると思いますが、同じアプローチの仕方では
相手の方の変化は期待できないでしょう。
男と言うものは、表向きには綺麗とか可愛い子がいいとか言いますが、
基本は 「優しさ」 です。
貴方の優しさをぶつける努力されてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿三郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひつこいなぁもう。と思います。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惚れている好きな人がひつこかったら嬉しいです。
程度にもよりますが・・・。嫌いにはなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに好きでも嫌になります。。。

  • 回答者:さる (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひつこかったら、正直いやになりますかね。

かといってまったくなのも・・・

って感じです。適度に。が一番ですね

  • 回答者:2-yan (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひつこい人は苦手です・・・

  • 回答者:とくめぃ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん付き合いたくなくなり連絡を取らなくなりそうです。
度がすぎるのはいかん。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度まではいいと思いますが、あまにりひどいと面倒になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人だったら、ひつこさも嬉しいです。

節度のあるひつこさがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きな方ならしつこさもかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人が相手なら、そんな事は気にならないです。
むしろ、可愛いなぁと思います。

===補足===
そう思えなくなっていたら、それはもう好きじゃないからなのかも…。

  • 回答者:asuku-ru (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに好きでもひつこさがあるボーダーを
超えるとひたすらウザく感じますね。

押して押して引いてがいいと思います。

  • 回答者:あんまん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物の油物や化粧品でもベトベトしたものは胃にもたれ、肌のべたつきは
きになりますね、同じ感じで女もべたつくひとは好きでも重くなります。
はじめはいいが、時間と共にムカムカして吐いてしまう
ほどほどがいいです 個人の意見ですけども アッサリ系が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人なら、
しつこくても全然大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人だったらしつこいのも気になりません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る