すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

ヘッドスパに行ってみたいのですが、どんな感じですか?? スッキリしますか??

  • 質問者:コロポックル
  • 質問日時:2009-12-08 21:31:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コメント有り難うございました。皆様からのコメントを拝見すると、総じて「いいよ!」とのことだったので、是非行ってみようと思います。

並び替え:

してもらうと、とっても気持ちいいです。

自分でもしていますが、やはり違います。
頭がすっきりします。

  • 回答者:鈴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち良いですよー。
シャンプーやマッサージ好きな方なら気に入ると思います。
お試しあーれ。

この回答の満足度
  

気持ちいいです。
美容院の手洗いのシャンプーが好きな方なら天国でしょう。

ただ、美容院によってはハズレのところもあるので、
事前リサーチは念入りに!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっごく気持ちいいです!
自分ではあんなに長時間(ってホントはそんなに長くないのかな?)頭皮をマッサージできないし(腕が疲れちゃうから)、頭もスッキリしますよ☆
オススメです!

  • 回答者:おすし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れた頭皮を元気にしてくれ、
施術最中はとっても気持ちよく寝てしまうくらいです★
是非お試しください♪

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いですよ、気持ちいいです。
是非おためしを。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘッドスパに行って見たのですが
とても気持ちいいですよ
最初にいった店が良かった
店によってサービスは違うので
あなたにあったサービスを探してください

  • 回答者:としえ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくスッキリして気持ちよいです。
途中眠たくなるぐらいです。
私は美容院でたまにしてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリームが選べるならば、ミントがお勧めです
一週間くらい、髪からいいにおいが続いたのには感激しました
肩や、腕、肩甲骨までマッサージしてもらえるお店もありますよ
座ったままなのが残念ですけど

  • 回答者:。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちいいですよ~。
頭に羽が生えたほうになります。
是非一度お試しアレ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのお店によってやってくれることは違うと思いますが、
気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も体験しましたがすごく気持ちいいです。
頭皮もきれいになるし、頭がすごくリフレッシュします。
私的には全身マッサージよりもいいです。

  • 回答者:とこたん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、とってもすっきりしますよ。
気持ち良くて寝てしまします。
髪も元気になるしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る