すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルのまちがい探しやぬり絵がなくなって、代わりにルーレットが始まりました。これって、ちょびりっちと同じですよね?ちょびでは、ポイントが全然たまらないし、面白くないので参加していません。
ネットマイルの間違い探しや塗り絵は、必ずポイントがもらえたけど、こんなゲームに代えてしまうなんて改悪と思いますが、皆さんはどう思いますか?

===補足===
多くの皆さんがご指摘のように、モビットもなくなってしまいましたね。

  • 質問者:また改悪!
  • 質問日時:2009-12-08 22:12:11
  • 0

並び替え:

改悪だと思います。
毎回違うゲームで結構楽しかったのに、あんなルーレットにするなんて。
ますますマイルが貯まらなくなります。
つまらないサイトになったなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も改悪だと思います。
このゲームはゴールしそうにないので、マイルがもらえそうにありません。
案件をさせて、アイテムをゲットした人のみゴール出来るようにしているのでしょうね。
せめて皆勤賞で1マイルは欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のゲームdeマイルのほうがよかったです。
1マイルでももらえましたからね。
モビットも先週1つなくなって、今週もう1つもなくなりましたね。
ネットマイルは元々そんなに貯まりやすいサイトでもなかったので、
余計に貯まりにくくなると思います。
改悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないゲームばっかりになってしまいました。

不景気の影響がじわじわ忍び寄って来ました。
一般庶民には、生活しづらくなって行くばかりです。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは改悪ですね。
以前のゲームはランダムマイルだったので最低でも1マイルが貰えましたが、今回のゲームでは1マイルすらも期待できません。
モビットの廃止もそうですが、いよいよネットマイルも改悪が始まってしまったようです。

  • 回答者:びん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪だと思います。
間違い探しや塗り絵の時は確実にマイルがもらえたので。
あと、モビットもマイル付きじゃなくなってしまいましたし。

ちょびリッチの場合は、チップマスに止まると、チップ(1枚につき3ポイント)がもらえるので参加してます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょびの場合、そんなものがあったのですか?
参考になりました。

これまでは、確実にゲームでポイントをとれていたけど、
このルーレットは取れにくいと思います。
運任せで面白くないですね。
今までのゲームに戻して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪だと思いますね。
不景気がネットマイルにも、じわじわと影響を及ぼしているんでしょう。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットで簡単に合計101にはならないと思います。
アイテムがどれだけもらえるかなどもですが・・・
皆勤賞などかあればまだ良いのですけど…

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た感じ、改悪だと思いました。

ちょびでは、皆勤賞のアイテムを活用することで、
ゴール時に17P獲得できました。

しかーーーーし、ネットマイルのルーレットには、
皆勤賞で貰えるアイテムが…ない…ような気がします。

人気広告ランキングを見ると、以下の通り。
ゴールする気がある人は、はやくも案件利用を行っています。

①乳酸菌革命 super …セカンドボール
②美容・健康サプリ「核酸革命」 …セカンドボール
③財宝焼酎 …トリプルボール
④アイフル …エンドターン・ターゲット
⑤スカッとゴルフ パンヤ …セカンドボール

案件を利用しないユーザ(私)は、
何だか、ゴールできないような気がしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、もう面白くなくなりましたね。
もうマイルはたまりませんから、最悪退会ですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
ルーレットってあまり面白くないです。
もとのゲームに変えてほしいです。
またポイントがたまらなくなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モビットのクイズの方が良かったと思います。

ゲームも確実にポイントが取れるゲームでないと
やる気は起こりません。

ネットマイル好きなのに、残念です。

  • 回答者:ゲーム下手 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに改悪です・・・。
こんなマイルがもらえそうにないゲームはイヤです。
今までのゲームならマイルはもらえたのに・・・
モビットもなくなったし、ネットマイルも改悪し過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね^^;
確かに必ず貰えていたランダムマイルが無くなったのですから、
若干の改悪とも言えます。

  • 回答者:はなさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まではランダムマイルで最低1マイルは貰えましたが、これでは無理ですね。
モビットのクイズも2つとも無くなり、改悪と言えるでしょう。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにこれでは改悪ですね。
モビットがなくなったのも痛いです。
不況だからつぶれないよりマシなんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらかに改悪だと思います。
少なからず確実にマイルがもらえた前のゲームの方が良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る