すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルの新ゲームが始まりましたね^^

何のゲームかな?と楽しみにしていたら・・・ちょびリッチと同じタイプのルーレットでしたね~。

このゲーム、なかなかピッタリ0にはならないんですよね(涙)

さて、みなさんは今日のルーレット何点でしたか?

私は9点でした・・・冴えないスタートだヮ↓

あと、モビットのランダムマイルはとうとう終わってしまったんでしょうか??

===補足===
23時40分に終了しまーす

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-12-08 19:39:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

やはりみなさんの期待度は下がってしまったようですね・・・

私は、2日目3日目も冴えない数字ばかりです(涙)

でもコーナーが変わってしまったのは仕方が無いので、マイル獲得を目指して頑張りましょうね☆

早速、サイトに行って来ました
今日は18点。同じく微妙です・・・
クリアーが難しそうな感じがします。
参加はしますが期待はしてません^^;

モビットは参加してません(('ェ'o)┓

  • 回答者:はなさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

18点いいですね~^^

アイテムないとクリアは難しいですよね↓

並び替え:

6点です。
クリアはできないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しいですよね・・・

超最低の1ポイントでした。
これで今週は終わってしまった感じですね。
モビットも終了してしまいましたので、
他のサイト同様にポイントをゲットするのが大変です。

  • 回答者:かんじん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1でしたか・・・

その後巻き返しはどうですか?^^

2点でした。
おそらくクリアは無理でしょう。

  • 回答者:ルールがわかりにくい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その後いかがですか?^^

今日は2点でした。
確実にネットマイルも不景気の影響がきている感じですね。
モビットもその影響で終わったのでしょう。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのようですね・・・

ポイントサイトであまりお小遣いが貯まらなくなってきました(;:)

10点でした。
1マイルだけもらえました。
改悪もいいとこですね。
モビットは終わったようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイルマスに止まればもらえるんですね^^

今日は12点でした。
でもぴったりと言うのはちょっとムリっぽいですよね。
以上でもいいならまだ大きい点が出ればありそうですけど・・・

モビットも終わったんでしょうね。
確実に取れるポイントがまた減ってしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね・・・

せめてバーストをなくして欲しいですね(;:)

4点でした。
終わっちゃったんでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですね・・・

2点でした

終わりでしょうね

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諦めずにいきましょう!

と、自分にも言い聞かせてます^^;

16点でした。
ルールをまだ理解していません。

  • 回答者:ケロリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その後ゲームの感じはいかがですか?^^

私は 5点でした。
どうすれば、ポイントになるかいまいち不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぴったり101ポイントを0ポイントにしないと一切マイルはもらえないはずですよ(涙)

私も9点でした。
ルーレットはまだ一度もフィニッシュしていない
ちょびリッチで懲り懲りなのに・・・フゥ~
ネットマイルもムリそうです・・・

モビットも終わってしまったみたいだし、
このゲームじゃマイルは貯まりませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイルはなかなかもらえないでしょうね(;:)

私もフィニッシュほとんどないです↓

自分は8点でした。
モビットは終了のようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その後どうですか?^^

2点でした。
シールを獲得したようです。
マイルはもらえそうにないゲームですね。
前の方が良かったです。

モビットはとうとう終わってしまったようですね。
毎週更新の分がなくなったので何となく今回で終わってしまうような気はしていましたが、嫌な予感が的中してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1マイルでもいいから確実に増やしていきたいですよね・・・(;:)

今日は20Pでしたが、ぴったりは何かのアイテムがないと困難なのではと思っています。 ですが最初なのでぴったりゴールしてくれないかと期待しています。
モビットは終わってしまいましたね、残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20点ですか^^♪

その後どうですか?

ゴールできるといいですね!

8点でした。
モビットは終了のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モビット残念ですね

この質問で知りました!ありがとうございます!
んで、トライしたら9点でした。
これってどうなんだ??これから説明を読んでみます。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですネ^^

その後どうですか?

2点でごじゃりました~
わたくしも、パッとしないスタートでしたわ・・・残り99点もあります!(><。
星型マークにとまって「シール獲得」でした。ちょびリッチの「チップ」みたいな感じですかね。

ゲームはもうずっとこれなのでしょうか。「間違え探し」が大の苦手だったので、終わってくれてチョット嬉しいかも…(ノω`)

モビットは(⌒。⌒;)<? 
です。ごめんなさい!

  • 回答者:現時点で13622位ですって! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違い探し、結構難しかったですよね(笑)

私も毎回何度も何度もチャレンジしてました^^;

3点...最低だ!!

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1点の人もいました!

頑張りましょう^^

同じく9点でした。これって悪い点だったのですか?^^;
ルールをまだよく理解できていないので、今週は様子見です。
これって某人生劇場みたいに、毎日参加しないといけないゲームですよね。
毎日参加で獲得マイルゼロの可能性があるのなら
前のランダムマイルの方がよかったような気もします。

モビットも今日見当たらなくなってましたね。
ネットマイルはただでさえ貯まりにくいのに、
案件なしで換金するのにどれくらいかかるんでしょうね。
まだ一回も換金したことないのです。

  • 回答者:ぐすん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、確実にマイルをゲットできてた前の方がいいと思います(;:)

なかなか換金できませんね・・・

1でした。
しょっぱなから低スタートです。
しかし、ぴったりゴールとは…難しいですね。
皆勤賞があればまだ良さそうですけど。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1はへこみますね~(;:)

それ以来いかがでしょうか^^

2点でした。
厳しいゲームですね。 ちょびリッチのゲームも1回しか成功した事がないです。

モビットのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モビットなくなって残念です・・・

ルーレットは12点でした。このゲームは好きではないですね。 時間と手間がかかり、ポイントがなかなか獲得出来ないですね。
モビットのランダムマイルは探しましたが、見つかりませんでした。終わったようですね。
改悪と言えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日絶対に参加しないといけないのがちょっと面倒ですよね・・・

20点でした。
まだよくわかってないのですが、
前のほうがよかったかなと思います。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20点いいですね~^^

とりあえず、今週は頑張ってみようと思います!

今、この質問してやってきました。2点とシールでした。
シールって、なんでしょうか。当たらない、ソーネットの籤と同じでしょうか。

===補足===
へえ、当たる人もいるんですね。私は、前世が地雷だったのかも。

ソニーの製品買いません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソネットのくじは、ポイントは低いですが結構当たってますョ^^

このルーレットはクリアするのすごく難しそうですよね・・・

8点でした。
クリアするのは難しいと思います。
前のように確実にマイルがもらえるゲームの方が良かったですね。

モビットのランダムマイルはなくなってしまったみたいです。
トップページのもマイル(ポイント)を貯めるのも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり無くなってますよね(;:)

また違う形で5マイルゲットできる何かを始めて欲しいものです・・・

この質問を見るまで知りませんでした。
早速やってみたところ12点でした。
このゲームが始まったということは今までのランダムマイルがなくなったということですね。
個人的には前の方が良かった気がします。
モビットもどうやら終わってしまったようです。

  • 回答者:びん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり前の方がいいですよね・・・

モビットも残念↓

4点でした。
ポイントマスに止まったので1マイル貰えました。
でもクリアは難しそうですね。
ちょびのルーレットも無理ですが・・・
モビットのランダムマイルもとうとう終わってしましましたね。
先週ホームのが無くなっていたので、今週終了かなとは思っていましたが。
ネットマイルも貯めにくくなりそうです。

  • 回答者:メロン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのサイトも不況ですね・・・(;:)

こちらで知って やってみました。

6点です。 シールも一枚ゲットですが…ほんとうに似てますね!

ゴールできるかなぁ~と不安いっぱいですね。

前の塗り絵とか間違い探しのほうが好きでしたね。
(もれなく貰えますよね)

  • 回答者:がっちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違い探しも結構難しかったですが、楽しいし何度も挑戦して必ずマイルがゲットできましたもんね~。

残念です(;:)

自分は12点でした。どうせクリアは出来ないでしょう。
モビットのほうが確実に5ポイントもらえるのでよかったです。
ポイントがもらえなかったら、楽しみがないです。ちょびリッチのルーレットもまったくダメだし。
がっかりです・・・。

  • 回答者:だめだな (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうちょっと楽しめるように、クリアの条件を下げて欲しいものですね(;:)

私も9点でした。
厳しそうです。
前の方が確実に点が取れて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お花屋さんゲームが恋しいです・・・

変わってましたね。
早速しましたが9点・・これもちょび同様、無理そうです。
これはポイントが貰うには大変そう;;
そういえばモビット・・なくなりましたのか見当たらないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先週までは、マイルを貯めるの方に変わっていたけどマイルはゲットできたんですよね~。

今日はダメでした↓

本日は4点でした。
クリアは難しいかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

6ポイントでした。

この種のゲームはあまり好きではありません。
ポイントゲットの楽しみがありませんから・・・・

ネットマイルは、しばらく続けてみますが、
ちょびリッチのルーレットは参加していません。

===補足===
モビットですが・・・・ 何とも言えませんね。
毎週楽しみにしていたのですが・・・・・

  • 回答者:Ayaya (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょびリッチはされてないんですね・・・

私も毎日参加はしてますが、全然クリアになりません(;:)

今ここを見て行って来ました。

皆さんの中で最低の2点でした・・・・

がっかりです。

モビットの方が良かったです。

何だかずっと最低しか取れない気がして来ました。

  • 回答者:2点・・・ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気出してください!

明日は高得点出るかもですよ^^

モビットの5マイルは貴重でしたよね・・・

今日は20Pでした。
何時もながら、スタートは良いけど後が続かないから期待はしていませんが。

モビットはどうなったんでしょうね?確実にポイントもらえるので残念ですが。

  • 回答者:クロベー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20点羨ましいです~^^

モビットなくなったのは残念ですよね↓

質問ありがとう♪ 
あぶなく、1回目を見逃すところでした。

1回目は、15点なので、なんだか微妙な位置です。

見たところ完全にちょびと同じようなゲームですね。
ちょびの方では、1回だけゴール(17P)出来たので、
同じ感覚で、行なえば良いと理解できましたが、
もしかして、皆勤賞(=アイテム)がないのかな…。

モビットのランダムマイルは、見当たらないので、
終わったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆勤アイテムないんですか??

そんなぁ~~~(;:)

じゃあいつまでたってもクリアはできない気が・・・↓

モビットやっぱり終わったようですね。

6点でした。シール1とありました。なんだろ
ランダムおわったかどうかわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シールは、クリアしないと意味が無いアイテムだったような・・・?

ちょびリッチ同様、なかなか難しそうなゲームですよね^^;

本日4点でした。
今までなら週一でランダムマイルが引けて必ずポイントが貰えましたが、このゲームでは無理ですね。
モビットのクイズは2つとも終わってしまいました。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイル貯めにくくなっちゃいましたね・・・(;:)

ルーレットに変わったんですね~。

早速行ってきました。今日は9P、一桁でした。
ちょびりっちのように中々あがれないゲームの予感がします。

今までのように週一更新されるゲームのほうが確実にポイントが稼げてたんじゃないかなという予感がします。
モビットは、わからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お花屋さんゲームの方が良かったですよね(><)

モビットは、毎週1回動画を観て5マイルもらえてたんですよ・・・なくなったようですが↓

本日は、4でした。
ちょびリッチと同じなら結果は厳しいですね。
ちょびリッチでは、コレまでに一回しかゴールしていませんから。
モビット・・・見当たりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4ですか~、お互い頑張りましょう!

ま、クリアはほんとに難しいですが^^;

わたしも楽しみにしていたのですが、「これは難しいな~」と思いました。14点でしたよ。
このゲームもがっかりしていたのですが、ひまわりさんの書いているようにモビットが終わったようなのが・・・ダブルでがっかりでした(>_<)
毎週、最低でも5マイル取れていましたもんね~

  • 回答者:あん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モビットの5マイル、何気に良かったですよね・・・

益々マイルが貯めにくくなりましたね~(><)

私は30点でした(*^^*) 
なかなかのスタートですがこの先どうなるか・・・・。
ちょびリッチのルーレットも今まで一度しか
ぴったり「0」になったことないですし
始まったばかりでアイテムなしでピッタリ「0」って
無理・・・・無理、無理、絶対に無理ですよぉ(>_<)

モビット・・・最近は全然 参加してませんでしたが
なくなってしまったんですか??

  • 回答者:☆満月☆ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごーい!!

30点なんてなかなか止まれませんよ~いいな~^^

ぜひ頑張って0を目指して下さいね♪

朝は今までの花を揃えるゲームだったので気が付きませんでした。
さっそくやりましたが、7Pでした。これってもろ「ちょびリッチ」と同じでは・・・
あつちのはいまだにクリアしたことないので、うーんというかんじです。
モビットはちょっとわからないですね。

  • 回答者:なんということを・・・ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お花屋さんの方が良かったですよね~。

ま、不況だし仕方ないのかな^^;

同じく9点でした。
なんか、少ないながらも前のように確実にマイルがもらえるゲームの方が良かったですね。
こんなゲームに変更して、個人的にはネットマイルも改悪したとしか思えないです。
モビットを見ましたが、ランダムマイルができなくなっていましたね。
ここもマイルが得られるず、改悪したとしか思えず残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりモビットもないですよね^^;

どこも不況ですネ・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る