すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

転職したばかりですが、住宅ローンの借り換えはできますか?

  • 質問者:kkkkk
  • 質問日時:2009-12-09 17:04:20
  • 0

並び替え:

転職して、

お金に余裕があれば、大丈夫だと思います。

お金との相談になります。

  • 回答者:らいな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきり申しあげますと、「むり」でしょう…

しかし、合理的な理由での転職や特殊なお仕事をされていて、ヘッドハンティングの場合とか、は、別ですが…

転職される前に、借り換えされればよ方ですねー

  • 回答者:マイホーム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度の貯蓄があれば、可能ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀行により基準は違いますが、ステップアップ転職ならOKというところはあります。
しかし、一般的には難しいと言っても過言ではないでしょう。住宅ローンの申込み・借換は、転職前にやるのが常識というのが金融の世界です。

  • 回答者:元銀行員 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀行によって金属年数の基準がちがうので、確認したほうがいいと思います。
転職後間もないと難しい場合が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい可能だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

転職先での状況(正社員か契約かなど)や借りる銀行の審査基準によると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいできると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

転職なので、問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期収入があるので借り換えの審査は通ると思います。

  • 回答者:あんまん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る