すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ベスト盤も出してますます絶好調なB'z。
あなたはどの曲が好きですか?

バッド コミュニケーション

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ultra soulとlove phantomが好き。
気分が上がる↑

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロが好きです。
ゼロになろう~

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALONEです。
妻と恋愛中に車のドライブでよく聞いていた思い出の曲です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつかのメリークリスマス」が好きです。
切ない歌声がすごくいいです。
当時、この曲が入ったアルバム買いました。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aloneです。
いつかのメリークリスマスも好きですが、なんだかあの曲を聴くと涙が出そうになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマスといいたいトコですが、LOVE PHANTOMで受けた衝撃は忘れられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一杯あり過ぎてどれにしようか悩みましたけど、
とりあえず「Home]かなぁ。
プロモーションビデオで、路地裏で地元のおじさんと将棋みたいのをしてる松本が、
おじさんに将棋盤みたいなヤツをばーんとぶつけられて逃げて行くのが可愛くて、
何度見ても笑えます。
「衝動」もカラオケでは必ず歌います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MOVEです。
それにしても名曲が多いですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつかのメリークリスマス」大好きです^^

あと、マニアックなところだと、「Pleasure'98 ~人生の快楽~」
の一番ラストのピアノが好きです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOVE PHANTOM、ねがい、愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないが好きです。
特にLOVE PHANTOMはかっこいいです。今までに何度聴いたことか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は「LOVE PHANTOM」です。
「ZERO」「Don't Leave Me」も好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマス好きですね。
あと恋心もほのぼのしてて好きです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽の小町エンジェルが良いです。
あの時代の空気が反映されているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブ・ファントムですね。「Xファイル」のエンディングで流れてて、頭からはなれないですから。裸足の女神、ミエナイチカラも好きですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

callingです。
いつかのメリークリスマスもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MOVEが好きです。何かのアニメでやってた記憶がある。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマス
そろそろそんな季節ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALONEです。
B'Zの曲はどれもキャッチーですが、昔の曲の方が好きなのが多いですね。
ラブ・ファントムとかcallingとかも好きです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MOVE 大好きですね。

前へ進もうと自分をプッシュ出来ます。

  • 回答者:楽しむもん勝ち (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る