すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

松井。
泥沼化しそうですか?
実力よりも要求額が高すぎるって事ですか?
本人も妻も不安で眠れぬ夜が続いてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-10 02:19:53
  • 0

額の問題と、やはり守備ができるかどうかというのが問題だと思います。
本人たちはどこかで契約できると思っているでしょうから、そんなに不安ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

決まりましたね。
実力通りの年棒だと思いました。
今頃ぐっすり寝てると思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何気にあっさりエンゼルスに決まりましたね。
実力より高い年俸を要求しているとも思わないし、本人も妻も眠れるってほどではなかったと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーに行ってから移籍経験がないので、ヤンキースに残りたいという思いと、やはりDHではなく外野の守備にこだわりたい・フル出場を目指したいという思いが入り混じってるんでしょうね。

ヤンキースとしても、まだデーモンとの交渉も難航していて松井の取捨を先には決められないという事情もありますし・・・。

眠れない、ほどではなにしても、やはり早くすっきりしたいというのが本音ではないかと思います。

  • 回答者:とく (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことです。
本人たちはそれほど不安に感じてないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼だったら金額よりも自分の居場所が問題なのでは?
守備をしたいのは、野球選手なら当たり前だと思います。
それなのに、契約を有利に進めようというオーナー側の発言はひどいと思います。
ただ、松井なら再起して、どの球団でも活躍して期待に応えてくれると信じています。

  • 回答者:かだん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る